Nicotto Town


‘いつもありがとう’


ネット通販活用中


11月最終日、、うっかり、日記を書かずに月が終わってしまった。(_ _|||) 12月~今年は特に早くてヤダー。w

昨日、帰宅前に集合ポストに寄ったら、中にギューギュー荷物が詰まっていた。ほぼ、私と長男の通販品、、ココまで
集中した挙句、こんなにスペースぴったり(笑)に全部治まるとは~中身取り出す前に、眺めて軽く感動した。(''ω'')ノnice

私の頼んだ1つ@某サプリメント、、今年は、色んな体調不良が、チョコチョコ出て、病院行くまでもナイナーな時に、重宝
しているのが、サプリメント、、(気は心)なのかもだが、効くかナ~って気持ちで飲むと、チョッと安心する。

そんな↑絡みで、先月初旬に頼んだモノが、しばらく待っても届かない。複数注文していると、来たモノから
受け取っていくのみで、多少の遅れも(ソンナモンダ)と、気にしないでいる、、にしても、遅い。( ˘•ω•˘ )

ふと気になり、サイトで配送状況調べたら、とっくに「配達済み」となっていた。アレ?、、メール便だろうし、
小さい袋だから、もしや受け取って忘れてる?アチコチ調べてもナイー、、仕方なく、販売元に連絡を取った。

調べて貰ったら、アッチは発送済みで、コッチも配達済み~メール便って、調べたら↑そういう保証がないらしい。
(+_+)ウーン、、ソコソコの値段しているからなァ~チョッと悔しいが、仕方ない。。販売元から、2度目の連絡があり、
「配送の担当者に再度聞きます。」と言われたので、(メール便で)多分ダメでしょうから、諦めています、、と
話したが、「もう1度聞いて、またご連絡します。」←感じの良い女性が、諦めないでいてくれた。w

数日後、今度は配送業者から℡、、「少し前で、担当者の記憶が定かじゃないのですが、、。」ソウダヨネェ。(*_*;
「ネ〇ポスは、3,000円まで補償できるので、発送元から再度、今度は宅配便で送らせて頂きます。」

エッ?٩(๑>∀<๑)۶ メール便ではなく、ネコ〇スだったらしく、、お陰で全額カバーで商品が昨日届いた、、ヨカッタ~♪

..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。.

ネット通販は、恐らく年@3桁近くの回数利用していて、日用品や食品etc、今や生活の基盤となっている。
過去、諸々のトラブルは、思い出しても、、先方の在庫が途中で無くなり、連絡なく勝手にキャンセルに
された~位かナ。。怖い思いもイヤな思いも、幸いあまりした事がナイ。今回は、完全に諦めていただけに、
各所↑丁寧に応対して頂き嬉しかった。数十年前、こんな便利な?w購入方法、予想もしていなかった。(*´艸`*)

ちなみに兄チャン、、安い~と買った長袖T2枚組~到着したら、サイズ間違えでキツく、細身の弟にスライドした。w


*注文していた「GQジャパン」も、昨日届いた。表紙の3人は事前に見ていたが、マースタイリッシュな雰囲気で、
SMAP時代とは違う、大人の個々の雰囲気が新鮮。。で、めくると裏側に、それ以外の選ばれたメンバーが♪

3人↑と、長谷川クンが一緒におさまっている偶然に、ファンとしては、チョッと感動、、コチラはもう安定の格好よさダ。^^v

アバター
2017/12/02 20:15
★ナッティさん

こんばんは^^

おぉーーー仲間だね~。( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡٩(๑❛ᴗ❛๑ )
ネット通販は、本当に便利でねぇ、、もう毎日のように
アチコチから何か届いて、いかに頼んでいるか、、ハズカシイ。^^;;

サプリメントはよく分からないんだけど、ウチマンションだから、万が一
別棟の同じ号室に届けば、住人さんによっては、そのまま誤配に
なっちゃうかもって、、宅配便も激増しているから、今までは、
号室のみで住所設定していたんだけど、今回の事で、マンション名も
追記する事にしたよ~。。自分でできる事はしとかなきゃね。('◇')ゞ

命の母、、ピンクのかな?私も以前買って飲んでた~今年は、次々
体調不良で、キツくてね、、すがる思いで。(笑)でも、私もアレは
効いているのか分からなくて1瓶で止めちゃった。今は、生酵素のと
ブルー〇リーアイ飲んでます。^^ゞ 何かチョッと安定しているので、
リピ中、、そうそう、気は心なのよ~安心感を貰っているって感じかな。(笑
アバター
2017/12/02 14:10
私も ネットショッピングばっかりだよー。最近は。
でも 商品が届かなかったことはないなー。
小さいものだと 紛失しそうだよね。宅配業者も ほんと大変!!

サプリメントねー。
私も ちょっと更年期っぽいので、命の母 買ってみたんだけど 効いてるか 効いてないかわからなくってやめてしまった。
あと 飲み忘れるしね。。。
でも やっぱり調子悪い時あるから、また 買ってみようかなー。
気持ち、楽になるかな(*^-^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.