Nicotto Town


‘いつもありがとう’


たまには(朝)のブログ^^


長男が早出だったので、月曜朝から5時起き、、車のフロントガラスが少し凍っていて、ガンガン溶かして、駅まで送った。

アー段々こうなる。。冬生まれなので、割と好きな季節だったが、年齢上がってくると、この寒さと暗さと、
ドコとなく漂う寂しさ?wが、何とも堪える。。特に、周囲で色々あったりすると、気持ちドーン落っこちる。m(_ _"m)

週末、某アウトレットで新しい靴(ショートブーツみたいの)を買い、その足で、大学時代のバイト先のスタッフ(←今も仲良しw)と、
静岡へ行き、その人の実家に泊めて貰い(@_@;)、、昨夜帰宅してきた兄チャン。。相変わらず、行動力あんなーアンタ。w

最後の砦とばかり、チョコッと諸事情を話した。「どうせ使っていないんだから、どっか端に停めときゃイイジャン。」

ズバッ、、その(端)も、アチコチ常連サンが停めてるんだヨーーetc、、色々言い合いしている内に、気持ちが軽くなった。

「本当にメンタルよえぇなぁーー。」ワカッテル、、何度色んな事に遭遇し、とりあえず何とか乗り越えても、どうも私、
ヘタレ感から脱出できない。我が子ながら、ヤツは本当に強い、、何かあっても、自分で考えて、立ち向かって進む。

だから、敢えてこの子に、甘えてブツけて、ガンガン言われて‘戻る’きっかけを、貰おうとする母である。(ナイショw)


*私がSMAPを好きな理由の1つ~彼らが、優しい中で芯が凄く強いからだ。余計な事をグチャグチャ言わず、
大変な事があっても、「ン?大したことナイですヨ。」って笑顔で言う、、そんな彼らを知っているスタッフによって、
作られた楽曲の数々は、彼らの(声)を通して、エールメッセージとして響く。多分次男も、ソコに惹かれている♪

今朝、木村クンの『One Chance!』を聴いていたら、何か泣けてきた。。ハァ、涙が出たら、スッキリした。(*´﹀`*)ガンバロ
https://www.youtube.com/watch?v=0O9YTyR8K14

アバター
2017/12/05 10:05
★千尋さん

おはようございます^^

イヤイヤ、、もう仕方なくです。
長男が、最近配属先が変わり、何か朝の
早出が増えたんですよ~元々5時半には起きないと
間に合わないんですが、、ソレより早くは勘弁です。^^;
アバター
2017/12/05 10:04
★エッタしゃん

おはようございます^^

気まぐれツンデレやろーなんですがww、根本的に
私とは性格が全く違うので、異性という事もあり、
あまり共感する要素がない分、ズバッと切り込まれると
内心、新鮮だな~と、よく思います。(笑

アーーありますよーー何度か私の前で泣いてやがります。w
受験の時2度と、バイト絡みで1度、就活の時1度、、普段泣かない人が
泣くって、結構衝撃で、、優しくはないですがww、フォローはしました。('◇')ゞ

エッタしゃんがどんな妄想しているのか、気になるような不安なような、、丨ω・`)チラッ
アバター
2017/12/04 18:30
早起きですね~~~
私も小さい頃は降る雪に感動して好きでしたが
今は寒さに…苦手です><
アバター
2017/12/04 12:30
お兄ちゃん頼もしいなぁ(*´ω`*)

そんなお兄ちゃんでも、凹む時があるのが人生!
そんな時に優しく迎えるゆうしゃん❤ ←え?w

妄想入りましたwすみません( ̄∇ ̄;)ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.