Nicotto Town


‘いつもありがとう’


コートallおニュ~


先週からアポを取っていて、今日、私の仕事先にて、会社の社員スタッフさんと、合流した。私の職種は、普段
単独が基本なので、社員サンと一緒になる事は、ほぼナイ。何かあれば、電話かLINE、、早くて便利なのだが、
如何せん、ややこしい話になると、段々拉致があかなくなる。^^; 数ヶ月スッタモンダし、やっと対面できた。

「〇〇さ~ん(=私)、お久しぶりです~。」アァ、、そうだ、こういう人だった。。と、ご本人を久々に見て、
昔の記憶が蘇った。(笑)お陰様で、大分色々段取りが出来て、来年以降の活動に、少しメドが立ちそうだ。

帰りに、2人で少し立ち話、、この仕事結構長いのに、まだまだ知らない事ばかりで、お恥ずかしい。(´=ω=`)

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*

たまたま、、子供達が服を買うタイミングが同じ頃で、家の(衣類率)が一気に上昇~となれば、古いモノを
処分していかないと、収納場所がパンクする。((+_+)) 先にヤツらが、タンスを探って、不要の衣類を出して来た。
ついでに、自分のも見たら、アレーコッチも(ダンナのもw)、奥底に恐らくもう着る機会はナイであろう衣類が多々。。

で、処分衣類が、大~~きな袋にゴッソリ出た。(;^_^A 古紙回収の時、キレイな衣類は出せるから~ソコ狙おう。

少し前、通勤兼用できる様にと、長男が濃いグレーの丈長コートを買った。最近、通帳からお金を下して、
次男も、濃いグレーの‘フード付き’丈長コートを買ってきた。私~~生協通販で少し前、コーディガンなる、
濃いグレーの丈長コート!?を買った、、、狙った訳じゃ~ナイのに、並ぶと全員が似通ってしまった。ww(; ・`д・´)

ちなみに、ダンナも先週新調~コチラは、オープン直後の店で、かなりお買い得な、ネイビーのショートダウンコート、、ソレまで
ずっと着ていた、ユ〇クロの黒ダウンが大分ヘタれてきたので、フカフカで「軽い、あったかい。」と気に入っている様だ。w

アバター
2017/12/07 00:04
★グミちゃん

こんばんは^^

イヤイヤイヤ、、全員、オソロなんてもってのほかなんよ~。w
特に長男は、後から買った次男が、似たようなのを
チョイスしたので、マネされた~とカリカリ怒っていました。ww

私1人女なんだから、もう少し明るい色にすりゃよかったかなァ。(;^_^A
アバター
2017/12/07 00:03
★千尋さん

こんばんは^^

ほぼオシャレに関心のなかった次男が、受験生なのにw
ココにきて、ストレス発散?とばかりに、服を買いまくってやがります。^^;

徐々に、服の収納場所がなくなり、親の古い服を処分して、
子供らにスペースを明け渡すハメになりました、、丁度整理も兼ねられました。(笑
アバター
2017/12/07 00:03
★メシルさん

こんばんは^^

アハハ、実はダンナのコートは、店で見つけて、丁度休みの
ダンナを呼び、試着してもらい、サイズ等合ったので、買いました。

4人全員がグレーのロングコート、、もう、考えただけでこっ恥ずかしい。^^;
あ~~子供ら3人でってシチュエーションも、ほぼないので、お揃いって
感じはないんでしょうねェ、、私のコーディガンも、思った以上に重宝しています♪
アバター
2017/12/07 00:02
★エッタしゃん

こんばんは^^

おぉ~~スイッチ入りましたか!ww
一気に、、って、やり出すと止まらないですよねぇ。
疲れますが、全部終わると、すっきりして気持ちいいです。( ̄∇ ̄*)ゞ
アバター
2017/12/06 20:06
新しいコートいいよね~。気分がパリッとなる!
家族でお揃いステキだわ( ´艸`)
アバター
2017/12/06 18:30
可愛い服があると
ついつい買っちゃうんですよね~
昔着てた服、私も処分しないと~~
箪笥の奥にあります笑
アバター
2017/12/06 05:40
そこは旦那さんもグレーのコートを買って欲しかったです(笑)
並ぶと旦那さんだけ仲間はずれになっちゃいますね( ´艸`)
アバター
2017/12/05 23:28
こんばんは~♪

ウチも、後生大事にとってあった、要らないもの捨てなきゃな~( ̄∇ ̄;)ゞ
って大掃除モードのスイッチ入れましたw
アバター
2017/12/05 20:42
★沙流さん

こんばんは^^

イヤ、、、ソレは無理だ~~なレベルの古着です。(;´∀`)アハハ
下の子が出してくるモノは、かつて上の子が出したモノなので、
いわばお下がり、、上の子が出すものは、そんな感じで、
他の家族に分配されて、再利用した挙句出てくるので、、。(笑

沙流さん、メルカリ凄いね~~~売れてくると、楽しいんだろうネ♪(b´ω`d)
アバター
2017/12/05 20:33
メルカリで安く売るといいお小遣いになるよww

あたし先月いらないもの出して17000円売り上げあったw

梱包とか手間かかるけど個人的には楽しいw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.