Nicotto Town



青ガチャ~。w

3周年記念のシャンパン

もらったステキコーデ♪:6

青ガチャ 106弾が入荷しましたね。^^
今回のテーマは戌とお正月ですか。
今回の背景も良いですね。
服は正月というより年末って感じだけど。w
今回も早めに自己コンプできるといいな。w

今日は3周年記念お祝いシャンパンコーデ。^^
3周年記念はこんなものだったのか。w

ニコみせのイベントが始まりましたね。
早速、イチエ秘伝のクリスマスケーキ
並べましたので食べて行ってくださいね。^^
しかし、初日でレシピマスターになるとは。w

では、今日の青ガチャ 106弾の結果です。
はねつきの羽根~2017~
お正月のくるぶしソックス(mens)
お正月の割烹着風カットソーM
菊に雪輪
梅のせせらぎ
青空マイハウス
青空マイハウス
ドリーム券
青空マイハウス
お正月の割烹着風カットソーM

初日は目玉一つ、ダブリ三つ、ドリ券1枚でした。^^
1回目が目玉でピックリでした。
私としてはいい方の結果でした。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:お正月の割烹着風カットソーM(1)
・下半身:お正月のモンペ風パンツ(mens)
・アクセサリ:帽子系:花結びヘアピン
・アクセサリ:アクセサリ:花柄の前掛け
・アクセサリ:アクセサリ:花結びネックレス
・アクセサリ:持ち物:戌年の羽子板*
○アクセサリ:持ち物:はねつきの羽根~2017~*
○アクセサリ:靴下,下着:お正月のくるぶしソックス(mens)
・フェイス;アクセサリ;お正月のイタズラフェイスペイント*
○背景:青空マイハウス(2)
○背景:梅のせせらぎ
・背景:お正月のお祝い袋
○背景:菊に雪輪
・背景:ヤミーヤミードックフード

 ドリーム券: 1枚

アバター
2017/12/11 17:40
オレンジプランさん
ですね~。w
溜めれるだけ溜めてました。w
何かレシピマスターになるのが早かったですよね。w
アバター
2017/12/11 14:30
3周年シャンパン、画面表示した最初に「手をふる」トコでしか
アイテム全体が見えないよーぅ。

イベント料理を 初日で レシピマスター?!
どれだけ 材料の作物を ためてらしたんですか~~。

---と 思って 自分のを見たら、今日は自分も なってた。
あれれ? 今回 レシピの発表に気づくのが 遅かったから、
ほとんど 作りためられなかったのですが。
アバター
2017/12/08 17:54
コットンさん
ありがとうございます。^^
お互い目玉が出て良かったですね。^^

ピンクうさぎ♥さん
ありがとうございます。^^
まだ初日ですから頑張りましょう。^^

優伽さん
ありがとうございます。^^

ヾ(志^▽^維)さん
羽根、出やすいのかな~。w
ドリ券、当るといいですね。^^

☆もーちゃん☆さん
まだ初日ですから、くじけず頑張りましょう。^^
アバター
2017/12/08 15:23
目玉、全くでていません。ドリーム券ばかりです。><
アバター
2017/12/08 14:04
∑(`ヮ´*)オォ!!! 私も羽でました~~!!!

ドリームがいっぱいでたんですけどねw
アバター
2017/12/08 12:32
青ガチャ。
初日に目玉ゲットおめでとう。(^^♪
アバター
2017/12/08 06:52
目玉GETおめでとうです^^
私はダメダメでしたw
アバター
2017/12/07 23:12
目玉おめでとうございます。
私も目玉が出ました。ココから長いかもしれませんが、頑張りましょうね~。
クリスマスケーキ、頂きます。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.