Nicotto Town


‘いつもありがとう’


在宅


ここの所、ずっと晴れの日が続いているので、久々今日は「雨」マーク、、予報でチェックしてはいたが、実際
朝のチョロッとお日様が、アッと言う間に曇って来た辺りから、ソトイコウカナァ~が立ち消えしw、引き籠って終了。

ポケgoLv30までは、到達目標に向かって、猪突猛進状態だったが、現在32、、少しトーンダウン。^^; ←ポケ森を
同時進行させているのも一因。。在宅でヤレるゲームがあるので、つい甘えちゃう。(笑)コチラ、現在Lv41、、
フレンドさんも随分増えた。永久に、どうぶつサン達のパシリwだろうが、キャンプ場レイアウトして(←ニコタの部屋作りより
簡単なので、気に入っているw)、魚や果物や虫をセッセとGET、、ポケ森のフレンドさんは、リアル交流はナイので、
(イイネ!)の足跡や、鉱山ゲームの手伝いや、↑アイテムのバザー出品を買ってくれた形跡で、INしているんだナ~と分かる。

バザーは、レベルが上がると、出せる枠が増えていき、今現在4×3列の12枠。。最初は、ジャンルメチャクチャ&値段の
設定もテキトーだった。(´=ω=`)ウーン売れない、、チョッと考えて、列毎に果物/魚/虫~と、ジャンル分けし、1枠3つ100ベルと
統一させた。丨ω・`)、、、ビックリする位、コンスタントに次々売れ出した。大抵は、住人サンからの要望アイテムの確保が
難しい時、バザーにないか覗くので、(見やすい&お安い&在庫安定)←のフレンドさんが、重宝する(と思う)。

リアのお店だって、結局コレ↑が、売れるポイントの1つになるんだろうなァ、、ポケ森で、色々と学んでいる。(笑

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*

先日、勝手にw大学見学に行った下の子、、今日帰宅したら、アレ髪短いw~「ヘアカット行ってきた」アーソウ。。

「(で)写真も撮って来た。」←受験用の写真である。(ドチラも以前から、今月中にヤラナキャって話してた)
(*ΦωΦ)フフフ マタヤッタネアンタww ヤツのマイブームなのか、母から言われた事を、知らんぷりして、最近シレッとこなす。

ヤバイ、、ウダウダしている次男を、せっつきながら先回りして、ヤレているつもりだったが、逆にコッチが、
何か(やる事)漏れていないか~心配になってきた。(^▽^;) 会社から源泉徴収票が届いて、来年の
確定申告@下準備を思い出した。(@_@;) 年末はこんな風だから、 【私走】【師走】って言うんだなァ。w

アバター
2017/12/10 00:57
★千尋さん

こんばんは^^

雪ですか~~~積もると大変ですよね。><
コッチなんて、数センチで、交通パニック状態になります。
アバター
2017/12/10 00:56
★エッタしゃん

こんばんは^^

おぉーーー私もです~もう島から島へ、、頑張りましょう。w

ポケモン随分色々出ましたねぇ、、レイドボスのクチートのビジュアルにビビりました。^^;
アバター
2017/12/09 18:20
こちらは雪マークが続いています~
積もらなきゃいいのですが><
アバター
2017/12/09 13:04
ウチみたいな雑兵も走り回ってます^^

なんかまたポケモン増えましたね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.