Nicotto Town



今日から~。w

E-1 ガンバレ日本。^^

もらったステキコーデ♪:10

今日も東アジアE-1サッカー選手権
昨日のなでしこジャパンは3-2で勝利。
2-1から追いつかれたときは引き分けか、
もしかしたら逆転されるかと心配しましたが、
よく突き放しました。^^
今日は男子の番。対北朝鮮戦。
頑張って欲しいけど、J1のMVPで得点王の
小林選手は使ってもらえないんだろうな。
他の川崎Fの選手は出るかな?
楽しみ半分、不安半分の観戦になりそうです。w

では、今日の青ガチャ 106弾の結果です。
お正月のくるぶしソックス(mens)
ヤミーヤミードッグフード
菊に雪輪
ヤミーヤミードッグフード
花柄の前掛け
花柄の前掛け
梅のせせらぎ
ドリーム券
花結びネックレス
花結びネックレス

3日目の今日は、新しいものは一つだけ。
残り4つになりましたが、ここから時間が掛かりそうです。

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:お正月の割烹着風カットソーM(2)
・下半身:お正月のモンペ風パンツ(mens)
○アクセサリ:帽子系:花結びヘアピン
○アクセサリ:アクセサリ:花柄の前掛け(2)
○アクセサリ:アクセサリ:花結びネックレス(2)
・アクセサリ:持ち物:戌年の羽子板*
○アクセサリ:持ち物:はねつきの羽根~2017~*
○アクセサリ:靴下,下着:お正月のくるぶしソックス(mens)(3)
・フェイス;アクセサリ;お正月のイタズラフェイスペイント*
○背景:青空マイハウス(3)
○背景:梅のせせらぎ(2)
・背景:お正月のお祝い袋
○背景:菊に雪輪(1)
○背景:ヤミーヤミードックフード(1)

 ドリーム券: 4枚

アバター
2017/12/10 18:00
はやさん
怪我は心配ですよね。
北も南もあたりが厳しいので。
なでしこジャパン、うまく世代交代できたようで、
まだまだ強いと思いますよ。^^

ピンクうさぎ♥さん
なでしこジャパン、頑張ってくれました。^^
青ガチャ、1歩ずつ自己コンプに近づきたいです。w

ヾ(志^▽^維)さん
頑張りましたよ。^^
そぅいえば、フィギュアの結果を確認してなかった。
後で確認しに行こう。w

優伽さん
良かったです、^^
青ガチャ、目玉おめでとうございます。^^
アバター
2017/12/10 17:25
サッカー勝利良かったですね。

青ガチャ。
目玉1つようやく出ました。
アバター
2017/12/10 14:19
撫子頑張ったんですね~!
フィギュアももうちょっとでした!
アバター
2017/12/10 13:40
なでしこ、頑張りましたね!
頑張ってる姿って
元気をもらえますよね^^

青ガチャ、どうかな~
アバター
2017/12/09 21:32
男子、北と当たるの?けがさえしなければいいwww
なでしこ勝ったのですか、まだまだ強いのかな?^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.