Nicotto Town



酉年終了迫る!

画像

今宵は臨時集会~
酉年終了も間近!という事で、ニワトリフードを被ってのお集まり

集まってから、干支全部いけるか?と言う話になり
各々付けられるだけ着けて見る事に・・・
(って私は鳥オンリーですがw)

さて、ここで問題です!

この中で唯一居ない干支はなんでしょうか!

アバター
2017/12/12 20:30
すいさんへ

おしゃべり楽しかったですね~
うんうん!
最初はニワトリで集まったけど
干支のアイデアは流石ですよね!

ルナさんがしてる・・・と思いたいw
アバター
2017/12/12 20:29
りーさんへ

キリンは流石にw
でもおったら楽しいだろーねぇ~

お年賀はシール作戦で行くんだね!
ワンポイントで可愛い~♡
アバター
2017/12/11 21:15
楽しかったね〜〜!!
干支で揃えるアイデア、とっても良かった♫
オリちゃんのお陰で、酉になれました〜\(^o^)/

ヘビ!!腕に巻きつけるやつ、誰かがしてるかな〜と
思ってたら・・・・ なかったのね;;;
アバター
2017/12/11 19:34
モモンガは、ギズモだね。


見てくれてあんがと〜(〃ノωノ)テレ
旦那はキリンも飼いたいっつぅんだけど、
もぅやめてくれー。
アバター
2017/12/10 17:45
りーさんへ

わーわー見たよ見たよ(≧◇≦)

皆可愛いね~可愛いね~
モモンガはお目目がデカいんだね!
性格はどんなん?犬っぽい?猫っぽい?ハムっぽい?
フェレットは犬っぽいって聞くけど~
アバター
2017/12/10 17:38
もしよかったら超〜暇な時にでも見ておくれやすw
https://www.instagram.com/manukenoririn/
アバター
2017/12/10 17:35
いっせいさんへ

頭に乗せるやつがいたような・・・と思ったら馬だったw

コロコロ宝船と土鈴は持ってた!
クネクネおもちゃ は買って無くて欲しくて探してるけど
全然見つからなくて(/_;)
アバター
2017/12/10 17:06
いのしし関連は見つからなかった。 獅子舞はあったけど^^;

へびは、2013年1月に、コロコロ宝船、、土鈴、クネクネおもちゃとかあった。
アバター
2017/12/10 16:17
オリさんへ

きっと誰かが腕に巻きつけてるハズ!
と思いたいw
アバター
2017/12/10 16:16
いっせいさんへ

お疲れ様でした~^^

ウリボー出てましたっけ?
うーん、うーん探してみよう~
名前が分からないと探すの結構大変ですよねw
アバター
2017/12/10 16:14
Rieee✧さんへ

そうです鳥だけいっぱいw

アリャ、アレは、腕に巻きつくアレを誰かが付けてて
見えないだけかと思ったんですが無いかな?


アバター
2017/12/10 11:55
大変!ヘビいない…
アバター
2017/12/10 09:42
お疲れ様でした♪

ニコタでイノシシ出てなかったけど、
ウリボーが出てたような気がする。
アバター
2017/12/10 06:49
ほんとだ〜。めぐちゃん鳥だけw w w

〇〇〇〇だけかと思いきや、
足りないのもう一つ…どうしても見つからないの。
何度見ても( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
アバター
2017/12/10 00:38
ᘡぃちᘡgoさんへ

おぉ~~~~~大正解!!!!!!!! パチパチパチパチ(*‘ω‘ *)

ニコタでまだ猪は来てないんですよね!
なのでもう少しニコタが続けば!
アバター
2017/12/10 00:34
あぁ〜もうすぐ干支の引き継ぎですもんね!

ニコのアイテムでないものといったら
イノシシ!!
アバター
2017/12/10 00:19
オリさんへ

お疲れ様でした~
臨時集会楽しかったですね!
体の不調の話で盛り上がるとはw

もう少しニコタが続けばきっと出てくるハズw
アバター
2017/12/10 00:15
お疲れさま~
お風呂入るまで気合で起きてます!!!!

いそうでいなかったよね。○○○○。
豚まんでも持てばよかったかなあ。。。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.