Nicotto Town



良かった~。w

4周年記念コーデ

もらったステキコーデ♪:7

昨日のサッカー日本代表は1-0で勝利。^^
川崎F小林選手の先発にビックリ。
小林選手の持ち味である裏への飛び出しが
監督のやりたいサッカーに合わないと
思われていると聞いていたので、
使われないんじゃないかと思っていました。w
ホントは結果も残せれば良かったのですが、
まぁ勝ったので良しとしましょう。^^

今日、川崎Fの優勝パレードが行われ、
5万人の人が集まったそうです。
たった700mのパレードに、
5万人は多過ぎではと思っていましたが、
ニュースを見て解りました。
アーケードの奥の方で、
全く見えないようなところまで一杯。w
あれなら納得です。w

今日は4周年記念のねこハジャマコーデ。^^
4周年記念からパジャマになったんですね。^^

では、今日の青ガチャ 106弾の結果です。
梅のせせらぎ
お正月のモンペ風パンツ(mens)
はねつきの羽根~2017~
梅のせせらぎ
お正月のくるぶしソックス(mens)
ヤミーヤミードッグフード
青空マイハウス
お正月の割烹着風カットソーM
お正月のくるぶしソックス(mens)
梅のせせらぎ

4日目の今日も、新しいものは一つだけ。
これで残り3つになりました。
目玉の文字を見て2つ目の目玉かと思ったけど羽根でした。
羽根は出ている人も多いようで、偽物目玉かも。w
他の目玉も出ないかな~。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:お正月の割烹着風カットソーM(3)
○下半身:お正月のモンペ風パンツ(mens)
○アクセサリ:帽子系:花結びヘアピン
○アクセサリ:アクセサリ:花柄の前掛け(2)
○アクセサリ:アクセサリ:花結びネックレス(2)
・アクセサリ:持ち物:戌年の羽子板*
○アクセサリ:持ち物:はねつきの羽根~2017~*(1)
○アクセサリ:靴下,下着:お正月のくるぶしソックス(mens)(5)
・フェイス;アクセサリ;お正月のイタズラフェイスペイント*
○背景:青空マイハウス(4)
○背景:梅のせせらぎ(5)
・背景:お正月のお祝い袋
○背景:菊に雪輪(1)
○背景:ヤミーヤミードックフード(2)

 ドリーム券: 4枚

アバター
2017/12/11 17:50
ピンクうさぎ♥さん
そぅでしたっけ?
私の登録日がタウン初日なので、
ぜんぜん解っていません。w

オレンジプランさん
あの混みようだったら、よっぽど早く行ってないと、
選手を認識できる場所で観ることは難しかったかも。w
しかし凄い人出でしたね。^^
目玉、良かったですね。
広報されているのと、実際は違いますよね。^^

優伽さん
良かったです。^^

ヾ(志^▽^維)さん
そぅですよ。虫が付いちゃいますよ。w
アバター
2017/12/11 15:46
猫パジャマでしたっけ!もうあるのにタンスの奥って感じで忘れてます^^;

たまにはださないとですねw
アバター
2017/12/11 14:37
私も 珍しく目玉が初日に出て、びっくり。
先日、梅背景が1日に5枚も出たので、ガチャの提供割合を 確認したところ、
目玉3種のなかでは 出やすいのは フェイスペイントでした。
(背景は7.8%で どれも同率。)
アバター
2017/12/11 14:35
サッカー勝利で良かったですね。
アバター
2017/12/11 14:19
あああああ! 優勝パレード、グラウンドのある武蔵小杉でなく、市役所前から・・。
かなり近所だったー!! (観に行けばよかった・・)

勝った場面は ダンナさんがサッカーを観るので、観たし、
サンデーモーニングでも 見ましたが。

選手たちは、各種イベントで 呼ばれることもあり、
ユニフォーム姿から、スーツ姿まで、見かけるのですが。
(スーツ姿で出る席は あまり居心地よくなさそうなので・・)
彼らが 大大大・主役のときくらい、盛り上げに行けば よかったぁぁ。


ラゾーナ川崎の ステージイベントで1万2千人、という場合は、
見たくて集まるファンは ごく一部で、大半は ラゾーナに来ているお客さんです。
音がして、知ってる曲なら 立ち止まってくれる。っていうしくみ。

でも、市役所通りって、駅前商業圏から 少し離れたお役所街だから、
休日だったら、人通りは まばらな場所ですよ。
あんなにギュウギュウに 混むなんて、すごいですねぇ。
アバター
2017/12/11 07:17
周年記念アイテムって
登録記念はお部屋アイテムのみだったと思います
それで4周年でパジャマになったと思うんです
さくらんぼのかぶりものとかは
ニコッとタウンの周年記念アイテムだったと思うので
パジャマではなく何か別の物だった気が。。。
気になるので調べてみまーす!
アバター
2017/12/10 23:24
はやさん
前回は負けた相手に勝てたので、
まぁ良かったと思います。w

アバター
2017/12/10 23:12
北朝鮮ごときにやっと勝ったのは痛いですね、、、なんだかW杯、やっぱハリルじゃ無理じゃないの?w
アバター
2017/12/10 18:42
よっちゃんさん
ダブリなので欲しかったら差し上げますよ。^^
必要なら言ってくださいね。
アバター
2017/12/10 18:39
こんばんは~
目玉の羽根がなかなか出ません



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.