Nicotto Town


‘いつもありがとう’


お届けモノ


ボー〇スが出たせいか、上の子が集中的にネットショッピングを楽しんじゃったみたいで、ここ数日ほぼ毎日、
複数品の荷物が届く。(-ω-;) 長袖T、おからクッキー、香水etc~年末の、配送業務が一段と忙しくなる
この時期、、いつも来る、SA〇A〇Aの配達員サンに、「連日(の配達)でスミマセン。」と恐縮しつつ、
受け取っている。この↑おじさんが、ウチに来る担当者では、近年まれにみるすっごくイイ人で、好感が持てる。

そう言えば~最近、ゆ〇ぱっくも増えた気が、、例の〇マ〇の関連かなァ、、←コチラも、熟年の女性担当者で、
寒い中、軍手で運んできて、先日は、「領収書が剥がれない。^^;」と、必死でラベルの角をめくっていた。

いずれにせよ、コレだけネット通販が拡大した今、注文する側も、可能な限りの配慮が必要だ。ネットで、某社の
配達員サンの記事を読み、分かり易い様、今まで号室のみだったのを、マンション名表記に住所変更した。

某サイトでは、注文画面上に、「1度で受け取れるよう、日時指定しましょう。」と促している。

重いモノ、近隣で入手できないモノ、初めて見るモノ等々~迅速に届けてくれる事に、感謝しながら利用したい。(*´﹀`*)

・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*

昨日も、日中から電話だらけで、かなり疲労、、夕方、その流れのまま、ガーデニングの収穫祭を見つけ、
「エーイ!こうなったら!!」と、ガンガン種買って、ドンドン咲かせてw、ポイント貯まるわ、お陰様でメガるわetc。。

もう、開き直りにて、2回目の普通品合成で、手持ちシャンデリアのミラクルが発動~気合入ると、結構叶うものだ。w

アッそうだ、、兄チャン、会社帰りに最寄駅前で、ホウオウレイドでGETしたんだ~、、これみよがしに、
LINEに画像が貼られてムッキー!(# ゚Д゚) いいなァ、、私、2度も失敗してるしなァ~~イイナァ!!!



*先日、【新しい地図】の会員証と、3人からのバースデーカードが届いた。ファンクラブって、数十年前の
オフコース以来かも。w 3人の動向が知りたくて、お試し入会したが、実際手に取ってみると、少々照れる。(;´∀`)

CMやイメキャラや、アチコチの雑誌や~、、今度、テレビ番組誌の表紙も、3人で飾るとか、、去年の今頃は、
この先どうなるんだろうって、不安ばかり尽きなかったが、2週間限定で映画公開~、、SMAP時代には
出来なかった事が、沢山経験できる(今)、、ソレはソレで良いのかもネ。ドコにいても、離れていても、
5人は、夫々の道を歩みながら、きっと見えないドコか、細~い糸でつながっている様な気がする★

アバター
2017/12/13 21:25
★千尋さん

こんばんは^^

何かもう、勝手に色々頼むので、私の日用品の
注文も重なり、ここの所連日です。^^;お恥ずかしいw
アバター
2017/12/13 21:24
★りゅーさん

こんばんは^^

コンビニ受け取りありますね~~アレって、対応商品が
限定されているんですか?どんなモノがダメなんだろう、、。

確かに、平日の夜バタバタする中受け取るよりも、
自分のペースでコンビニ立ち寄りの方が、ラクですよね。^^
ウチは、私が夕方位からの在宅率が高いので、ソコに
合わせれば、自宅受け取りが可能なので、何とかなっています。

ソレに慣れて、長男が兵庫で研修にて、一人暮らしの時、
いかに単身で宅急便を受け取るのが大変か、思い知ったようです。(笑
アバター
2017/12/13 18:27
宅配物が届くのは
息子さんが頑張ったしょうこですね^^
私もたまにネット利用しますよ~
アバター
2017/12/13 04:32
ネット通販といえば、おれは最近はコンビニ受け取りを
多用しております^^ 
共働きで昼間留守で夜に時間指定するのも気の毒だし
曜日指定も結局土日限定になってしまって・・・
その点、コンビニなら向こうもこちらも時間に融通が効くし
助かってます^^ ただ、ひとつだけ欠点が!
コンビニ受け取り対応商品が限られ過ぎてて自由に
商品選択出来ないというねw┐(´ー`)┌



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.