Nicotto Town



やった~。w

5周年コーデ

もらったステキコーデ♪:9

昨日のサッカー日本代表は2-1で勝利。
小林選手、先制点おめでとう。^^
大島選手、攻撃を活性化できていたのに、
怪我は残念です。

今日から始まったサンタイベント
クリスマス広場への行き方が解りにくい。
6時に行って写真を撮ってこようと思っていましたが、
クリスマス広場を探すのに時間が掛かり、
間に合いませんでした。w
後で行けるといいな。w

今日は5周年記念のニコ衛門ハジャマコーデ。^^
5周年記念では、ネックレス事務局さんも貰いました。^^
ニコット登録からの記念品とニコット運営開始からの
記念品が混ざっちゃってます。w

今朝はかったですね~。
この冬で一番のさだったようです。
そして、明日は更にくなるようです。
起きられるか心配です。w

では、今日の青ガチャ 106弾の結果です。
菊に雪輪
菊に雪輪
お正月の割烹着風カットソーM
花柄の前掛け
梅のせせらぎ
ヤミーヤミードッグフード
菊に雪輪
ドリーム券
お正月のモンペ風パンツ(mens)
花柄の前掛け

7日目の今日も羽子板は出ませんでした。
何時になったら出てくれのかな。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:お正月の割烹着風カットソーM(5)
○下半身:お正月のモンペ風パンツ(mens)(5)
○アクセサリ:帽子系:花結びヘアピン
○アクセサリ:アクセサリ:花柄の前掛け(6)
○アクセサリ:アクセサリ:花結びネックレス(2)
・アクセサリ:持ち物:戌年の羽子板*
○アクセサリ:持ち物:はねつきの羽根~2017~*(1)
○アクセサリ:靴下,下着:お正月のくるぶしソックス(mens)(5)
○フェイス;アクセサリ;お正月のイタズラフェイスペイント*
○背景:青空マイハウス(7)
○背景:梅のせせらぎ(7)
○背景:お正月のお祝い袋(1)
○背景:菊に雪輪(4)
○背景:ヤミーヤミードックフード(3)

 ドリーム券: 11枚

アバター
2017/12/14 18:18
コットンさん
寒くて起きるのが辛いですよね。w
今日は布団の中でエアコンを起動。
部屋が暖まってから布団から出ました。w
アバター
2017/12/14 17:48
今朝は、ホント寒かったです。まぁ、しっかり二度寝しましたけどね^^;
まだ眠いです^^;
アバター
2017/12/14 17:43
ピンクうさぎ♥さん
あはは。w
未だでした。
勝って良かったです。^^

ヾ(志^▽^維)さん
長引かないといいんですけどね。
朝、辛いですよね~。
アバター
2017/12/14 13:33
スポーツにけがはつきものでもやはり残念ですよねえ^^;

早く復帰できますように!

朝ほんとつらくなってきましたね^^;
アバター
2017/12/14 07:07
タイトル見た時、
自力コンプしたのかな?と
ドキドキしちゃいました(笑)

代表戦、勝ったんですよね^^
おめでとうございます^^
アバター
2017/12/13 22:05
はやさん
そぅなんだ。^^
めちゃ嬉しかったです。w
アバター
2017/12/13 21:50
おれは来年やっとパジャマ初めてのきせかえ貰えます^^
日本勝ったんだ、おめでとう^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.