Nicotto Town



どうなるかな~。w

頑張れ、なでしこジャパン。^^

もらったステキコーデ♪:10

今日も東アジアE-1サッカー選手権
女子の最終戦。
なでしこジャパンvs北朝鮮
なでしこジャパン北朝鮮は勝ち点で並んでいるものの
得失点差では北朝鮮が上回っています。
なので優勝するためには勝利が必須。
頑張って欲しいです。^^

アバター
2017/12/18 18:08
ヾ(志^▽^維)さん
日本を目の敵にしてきますからね。w
アバター
2017/12/18 14:27
アジアだからでしょうけど韓国とか北朝鮮とか目にしますね^^;

宿命なんでしょうか~?
アバター
2017/12/16 16:22
ピンクうさぎ♥さん
ですね~。何故か北朝鮮には弱い。w
アバター
2017/12/16 16:11
Yahoo!の見出しで結果を知りました
残念だったけど今後に期待ですね
アバター
2017/12/15 21:23
よっちゃんさん
残念でした。
まだ経験の浅い選手が多いので、
今後に期待したいです。^^
アバター
2017/12/15 20:49
残念だったわね
やはり澤さんのころのナデシコに比べちゃう もう一つ成長してほしいです
アバター
2017/12/15 19:06
はやさん
北朝鮮は中国よりFIFAランクが上なので
ちょっと厳しいかも。w
アバター
2017/12/15 18:18
おお!勝利必須ですか、それは結構厳しいですね。
でも、中国に勝ったから実力からすればq日本に分があるかと。。。
まぁ、頑張って優勝して欲しいですね^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.