Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


350の服を貰いました。



気が付いたら、350になってました。

日付は、12月11日。昨日気づいて確認したら、服が届いてました^^;

300迄はね、頑張ってレベル上げに励んでて、

一日千秋な感じで毎日レベルをチェックしてたのだけど、

99も200も300も、やっと達成した! って喜んでも

すぐに次のが出て、ゴールを延ばされて _| ̄|○ だったし、

ネイティブアメリカンは、ガーデニングとはちょっと方向が違うんじゃないか?

っていう感じがして、レベル上げのモチベーションが落ち気味だったんですよねえ。


次、500のが出るとしたら初心に戻って、綺麗なガーデニングの服がいいなあと思って、

運営さんに、「ターシャの庭みたいのがいい!」って、

400出たときに要望だしたのね、でもまだ400にもなってないから、

500の服が出たらまた気が遠くなって落ち込んでしまうので、

まだあと1~2年は猶予が欲しいかなあ。

アバター
2018/01/02 17:06
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

   明けましておめでとうございます
   今年もよろしくお願いしますm(__)m
   幸多き一年になりますように~

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   (満開時はすてぷのみとなります)
   幸せの訪れる島となりますように!

   お目当ての福袋、3種GET(*´ω`)
   いいもの入ってるかな~?    

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2017/12/17 05:05
今年にレベル400シリーズがアップデートされましたが、地味な感じが。
確かに精霊に感謝してお供えをするならこれも有りかも。
700いくまで何がでるだろう?
アバター
2017/12/15 22:52
350って何だろう・・とおもったら。
なんと、レベルだったんですね!!
毎日頑張って達成しても、達成したら、
次の目標・・となると、気が遠くなって落ち込みますよね、きっと。
やぁ・・それにしても、いつも書いているかもしれませんが、
たかがゲーム、されどゲーム、なんですよね。
すごい人は、何をやっても凄い!と、えんたろーさんを見ていて、
感心して、私も頑張ろう!って、力をもらってます♬
アバター
2017/12/15 21:27
LV350おめでとうございます^0^

私はまだまだ先だわ^^;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.