Nicotto Town



男子はどうなるかな~。w

ガンバレ日本。^^

もらったステキコーデ♪:10

今日も東アジアE-1サッカー選手権
昨日のなでしこジャパンは0-2で敗戦。
2位で終わりました。
今日は男子の最終戦。
サッカー日本代表vs韓国代表
引き分けでも優勝ですが、
勝って優勝して欲しいものです。
W杯への切符を得るためにも小林選手
得点を決めて欲しいです。
勝利を願っています。^^

今日、スーパーで激辛柿の種&ピーナッツというおやつを発見。
いもの好きとしては当然のように買ってきました。w
で、一口食べてビックリ。
ホントにく、一気にが噴き出してきました。w
で、改めて袋を見てみると、沖縄県産アカハチ使用とあります。
アカハチハバネロの3.4倍辛いらしい。
辛いはずです。
中身は60gしか入っていませんが、1日や2日では食べきれません。w

アバター
2017/12/18 18:10
ヾ(志^▽^維)さん
メチャ辛くて、少し食べて、
甘いものを食べて何とか回復。w
アバター
2017/12/18 14:26
(魚o魚) 辛いのだめです~!!!いつもすごいなあと思うのですが

多分粉をなめて撃沈だろうなwww
アバター
2017/12/17 17:37
はやさん
見なくて良かったですね。
W杯も厳しいですね。
アバター
2017/12/17 08:06
結果だけだけど、見ていなくてよかった、、、
韓国ごときに大敗ってW杯行っても無理www
アバター
2017/12/16 21:29
よっちゃんさん
そぅですね。何か怖がっていた感じが。
アバター
2017/12/16 21:25
残念でしたね
予想外にパスミスが多くパスが繋がりませんでしたね
アバター
2017/12/16 18:27
キャサリンさん
たぶん、私が食べた中で最高に辛いです。w
中本のカップ麺がメじゃないと思いました。w
探してみてください。w
アバター
2017/12/16 18:23
柿ピー、1日や2日で食べきれないって、そんなに辛いんですか?
サッカーのタイトルにつられてきましたが、
こっちの話に食いついてしまいました。
アバター
2017/12/16 17:55
優伽さん
頑張って欲しいです。^^
アバター
2017/12/16 17:08
サッカー。
男子も頑張って欲しいですね。
アバター
2017/12/16 16:24
ピンクうさぎ♥さん
なとりの製品なので、そちらでも売っていると思います。
でも、めちゃ辛いですよ。w
アバター
2017/12/16 16:13
辛いお菓子、いいですね^^
私も見つけたら買ってみます^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.