Nicotto Town


おもちもちもち


ありがとう(伝言板)

昨日は愚痴を聞いてくれてありがとうございましたm(_ _)m

1つ1つは些細なことなんですが
積もり積もるとウガァァなりそうなので
また時々聞いてもらえると嬉しいです(つд⊂)

今日は急いで消化しなきゃいけない動画を見て
その後惰眠を貪りこんな時間から活動です
自堕落な生活で疲れを取りましたwww

この前「もう12月だよ!」なんて言ってたのに
その12月も半分終わってしまいました
何もしてないのに時間だけが過ぎていくw

今日は土曜日、
みなさん良い週末を~!

ノーレス伝言板!!

アバター
2017/12/17 00:52
(*´ェ`*)っ旦~

17日4択現在「3日程度」
アバター
2017/12/16 22:22
ぬぬぬ 先輩も空前絶後の辻斬りでござるか^^;
雪まつりもあるし 頑張れ^^
アバター
2017/12/16 22:07
こんばんわ。甥姪襲来中で何もできてない(>_<)駆け足ですいません(o_ _)o))
ずーーーーっと白猫の協力やってました。
姪と甥が喧嘩しだして、姪が泣き出すとかいつものパターン。
やっと寝たけど、これからサークルのチャット会でした(;´・ω・)
アバター
2017/12/16 21:40
こんばんは♪
ツナサラダとカレーをどっさり作りました。これで数日は料理から解放されそうですw

愚痴の件ですが、「すごいなぁ」とびっくりしました。
あ、おもっちーさんに、ではなくて、相手の方にですw
ああいう方って、どこにでもいるんですね~。なんだかゴキちゃんみたい。。。ぼそっw
ガアガア言われると凹むし、自信がなくなってきちゃいますよね。
でも、ため込むと体にも悪いから、こういった場などで発散して、頑張りましょうっ。

個人的には、あんまり言われたら反撃しちゃえ~っと思ったり。えへw
アバター
2017/12/16 21:35
今晩和☽うっかり昼寝しすぎちゃったよ。夜寝れるかなぁ(´ε`;)ウーン…
アバター
2017/12/16 18:24
こんにちはー。
12月も半分なのに、足を傷めてバタバタしてたおかげで
年末のことが何もできてませんw
大掃除とか無理だし、年末じゃなくてもいいことはずらして
少しずつやろうと思ってます。
おもっちーさんも忙しいから、できることはやるけど
出来ないことは後回しにして後でやるって方式の
楽ちんポン的な考えだとストレスになりませんよw
職場もストレスがあるようなので、気楽にいきましょw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.