Nicotto Town



【12月集会】あなたはどのサンタ?

画像

12月の集まりは、やっぱりサンタだクリスマスだ!

今回も豪華過ぎる景品あり!
サンタコーデで、コーデ広場に投稿し
素敵数上位3位まで豪華商品が!!!

もうね、張り切って投稿しましたさ~
素敵下さった皆様ありがとうございました^^
お陰様で、3位入賞出来ました!

メタボ過ぎて煙突に挟まって抜けないサンタコーデですw

その後は、皆さんの素敵なクリスマスなお庭&お部屋を巡り
サンタが広場にやって来る!という事で
タウンにも行ってきました~

幻想的なメロディーと共にサンタがシャンシャンやってきて
ツリーの前に暫し止まってまた去って行きました
もう少し大きいとよかったんですが、
でも何かワクワクして楽しかったです♪

どうぞ皆さま素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ~♪

アバター
2017/12/17 19:32
すいさんへ

もっと近づくかも?とか思ったけど
念の為撮っておいたんだよ~w

タウン綺麗だったね!
ウチにも来てほしいw
でもあのサンタあんまプレゼント持ってなくない?
もっと持ってこい~(/・ω・)/
アバター
2017/12/17 19:30
りーさんへ

屋根はね、私は勿論最初登れなかったんだけど
さ~しゃさんとオリさんがスイスイ登ってって
その道を辿ってやっと登れたんだよ~
今度は、皆でお屋根に登ってサンタ見ようね~♪
アバター
2017/12/17 17:40
おお〜〜 良く撮れてるね〜!と思ったら
自分のショットとほぼ同じww

タウン楽しかったね!!
あの音楽は良い♫
我が家にも、サンタさん来て〜〜\(^o^)/
もちろん、煙突で引っかかっててもOK!
プレゼントを漁りに行く!
アバター
2017/12/17 16:51
ソリに飛び乗って、一緒に仕事してくださいサンタさんw w w

私も見て来たよぉ。
シャンシャンシャンシャン?音楽流れてたね。
地上に降りて、また行っちゃった。
みんなに合流できても、屋根に登る時間はなかったな〜ヾ(≧▽≦)
アバター
2017/12/17 00:34
オリさんへ

何か頭上に来たので、来た来た~>< パチリ
元日は、タウン24時間営業でしたっけ?
実はそちらも楽しみだったりします♪

カフェでまったりおしゃべりだけでも楽しいです♪
アバター
2017/12/17 00:26
ベストショット!
クリスマスは楽しいですよね^^
これから年明けまで、イベント続き?で臨時もしたいと思いますので、
是非ご協力お願いします^^期待してます!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.