Nicotto Town


おもちもちもち


伝言板

寝すぎて時間がないww

どうぞ今日も伝言板に。

ネタがないと何を書いていいか困ると思いますので
特に何もなければスルーでOkです^^

お仕事いってきまーす!(`・ω・´)ノシ

ノーレス伝言板!

アバター
2017/12/18 02:38
イラッシャイ(○^ω^)_旦~~♪ お茶どうぞ

18日4択現在「地震」
アバター
2017/12/17 23:06
おかえり^^ 雪まつりだったら^^
お客さん増えるかー^^
リマスターじゃないから たいしたもんじゃないよー^^
アバター
2017/12/17 22:56
こんばんは♫
年末が近づいてきて大掃除が大変です(''◇'')ゞ
たまにはたくさん寝ても大丈夫だと思います‼
アバター
2017/12/17 22:21
こんばんわ。甥姪が帰って台風一過です。今日はゆっくりしていました(*´▽`*)
お仕事オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
インディアンなのかなあ?可愛いですね
アバター
2017/12/17 21:26
今晩和☽SWITCHの抽選販売があり、家族総出で行ってきました。無事げっとしてきました(•‾⌣‾•)و ̑̑♡
甥っ子へ渡るんですがね〜ww
    ___
  /  │  \
  ||+  │☆。||
  ||―-┼-―||
  ||.*+ │ +☆||
 ∧,,∧________|| いつもありがとうございます(❀◡‿◡)
(。・ω・。)      
 (o❤o)
(⌒〇〇⌒⌒⌒)
 ̄⊥ ̄ ̄⊥ ̄
アバター
2017/12/17 20:02
こんばんは(*^-^*)
私も毎日寝不足でぼけ老人ですーー;
このボケをどう克服するか問題ですね^^;
アバター
2017/12/17 15:54
こんにちはー。
寝過ぎでも、たくさん寝たからきっとパワー満タンなはず。
これで職場のあの人にも立ち向かえますw
いや、立ち向かうとバトルになった時に大変なので
たまったパワーはやはりソフトクリームの試食にぶつけましょうw
雪道気をつけていってらっしゃーい (´∀`*)ノシ 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.