Nicotto Town


おもちもちもち


伝言板

巡回おサボりです><

ごめんなさい~;
明日は必ずうかがいます


伝言板にどうぞ!

アバター
2017/12/23 00:15
焼きモチ #Ω#Ω# o(・ω・´o) プンプン

23日4択現在「春」
アバター
2017/12/22 00:27
(๑・ิ⋖⋗・ิ๑))ピヨ?

22日4択現在「タイタニック」
アバター
2017/12/21 00:39
(っ'-')╮=͟͟͞͞◍       21日4択現在「刺身」
アバター
2017/12/20 01:19
(♥ó㉨ò)(♥→㉨ฺ←)ウン 20日4択現在「自分から告白」
アバター
2017/12/19 21:18
こんばんは*駆け足での巡回です~(;O;)
アバター
2017/12/19 19:01
ご無沙汰していますm(__)m 時々はインするつもりです。よろしくお願いします。
アバター
2017/12/19 17:37
こんばんは(●^o^●)

腹大激痛ですかぁ><;
それはそれは大変でしたね~!
少しは落ち着いたようで良かったです^^;
実況中継もありがとうです^^♪
お大事に^^
アバター
2017/12/19 13:50
お久しぶりです。馬鹿男にうんざりしたのでINしてませんでした…失礼いたしましたm(__)m
アバター
2017/12/19 13:36
こんにちは。
忙しくてヘロヘロの時は巡回は後回しで
いきましょ。
頑張りすぎて年末に倒れたら一大事です。
食事と睡眠だけはしっかりとってね (๑´∀`๑)
アバター
2017/12/19 11:02
こんにちは(*^-^*)

今朝は少し暖かく感じられましたが、私だけだったでしょうか?^^?
お仕事お疲れさまでした('◇')ゞ
ゆっくりお休みくださいね~^^
アバター
2017/12/19 05:48
おはようございます。
早寝したら早起きしました。
4時…(笑)
アバター
2017/12/19 02:08
リアル頑張れ^^家の事と大変だけど頑張れ^^
アバター
2017/12/19 02:07
(—̻̚●͜—̻̚)b

19日4択現在「コカ・コーラ」
アバター
2017/12/18 23:39
今晩和☽今週もよろしくお願いします○┓背中と腰が乾燥してかゆいっす(´;ω;`)ウッ…
アバター
2017/12/18 23:07
こんばんは♪今週もよろしくお願いします(^^)/駆け足訪問でごめんなさいっ(^^;

アバター
2017/12/18 22:53
おこんばんはぁぁぁ

明日早起きなの忘れてた!寝ます°。。(´-ω-`)
アバター
2017/12/18 21:25
こんばんは。
お疲れ様ですー( ^ω^ )
無理しないで、ほどほどに頑張ってね~

今週もよろしくですー。
アバター
2017/12/18 17:55
こんばんわ。
忙しそうですね。お仕事(_´Д`)ノ~~オツカレー
私もいい加減に仕事決めないとなあ
アバター
2017/12/18 17:49
こんばんは(*^-^*)
お忙しい中、何時もありがとうございます^^♪
こちらも今日は最低気温0度、最高気温9度と出ていました^^;
朝は霜が降りていましたが、今年初だったと思います^^;
風邪をひかないようにこれからも気を付けていきましょう('◇')ゞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.