Nicotto Town


ちょろちの戯言


それからどしたの巻♪www


前回までの裏スジじゃなかった・・・あらすじ♪www



誰が載せたのかもわからない情報を信じ

全く面識のないカエルさんに相談してきたカニさんを

ちょっと、イタイ子なんだと思いながらも

可哀そうに思い

相談に乗ってあげることに・・・。www



「ところで、悩み事とは??」


「仕事関係のことなんだけど~」


「ほうほう」


「ていうか、何やってると思います??」



「はぁ!? なんでしょうね・・・」
(しらねぇよ、ここは合コンか!!)


「実は、ぼくカリスマ美容師なんですけど~」


「へぇ~、凄いですね~」
(自分でカリスマとか言ってるよwww馬鹿じゃないのwww)


「ええ~~ま~ね」



「それで」
(コイツ認めたよ・・・ぶっ飛ばしてぇ~~)


「うちのお客さんなんですけど~これがまた困ったお客で全然似合うわけないのに雑誌とかもってきて、こうしてほしいとか言うんですよ~ で、こっちも気をきかせてそれなりに切って~似せてあげるんですけど~それなのに、なっとくしないような感じがあって~そりゃ、元が違うんだからおなじになるわけないっていえば~すむんだけど~~そんなこといえるわけないでしょ~~だから、こっちの方がこの髪型より似合うと思って~とかうまくごまかしてなっとくさせているんだけどね~どうしたらいいとおもいます~~」


「はぁ・・・、そうですね~~
  
   そういうお客様は、今後もいらっしゃるでしょうから~

           いつも通りの営業トークをしながら、

              うまく誘導していくというのもいいかもしれませんね」

「ああ、そうですね~~でも、そんなこと言ってとりあえず帰ってもそのあとに~また来たときとか~~電話とか~~こないで~~ともだちとかに~~あいつに言われて切ったら~~こんな風になっちゃって~ホント頭に来る~とか言われたら~どうすんの~~~~」


「まあ、そうならないように、お客様に納得してもらうようにね。」


「納得ですか~~ でも、納得とかしなかったら~~忙しいときとか~こまるんですよね~~あとの予約とかもはいってて~~あんまり時間とかかけられないから~~それに~~ぼくそういうめんどくさいこと嫌いなんですよね~~できればもっとこう簡単にできることをでなにかあれば~~そっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」



なんということでしょう~~♪

あんなにも騒がしかった浜辺が

匠の力によって

こんなにも静かになりました~~www



と、いうことで

浜辺には、少し日焼けをしたカエルさんが一人

立っていましたとさ☆

めでたし めでたし♪www





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


はい、ここで問題です♪www

なぜ? 急に静かになったのかwwwは、簡単ですので

またまた、カエルさんがヤッてしまった理由を

お考えくださいませ~~♪www



ヒント☆

 ちゃんと読めばわかりますが、読まなくてもわかるかもです♪www

アバター
2011/05/09 22:25
心さん あい 正解♪

といいたいところだすが
それだけでは ちょっと不十分だすね。

会話というものは

自分の言いたいことを ただただ 言えば言い訳ではないだすよね。 ウンウン

やはり 相手がいて 初めて会話になるのだすから
相手が聞きやすい 理解しやすいように 

文章なら 読みやすいように 表現するというのが

基本中の基本ともいえるのではないだすかね。

ということを 踏まえて 読み返してみると・・・あ~ヤダヤダだすよね♪www
アバター
2011/05/07 15:29
うるさいからじゃないの??
アバター
2009/10/01 22:04
ぽぷ嬢も、なかなかいいところまで

いってますね~~

あとは、そこに一ネタ追加すると
大正解ですね♪www

それと、いきものを食べては
いけないなんてことはありませんよ。

現に私たちも
生き物を食べて、生き延びているわけですからね。
ただ、人間はおかしなもので
可愛いからとか、かわいそうだからということで

これは、食べてもいいけど
あれは、駄目!!     とか

訳の分からないことを言いだすんですよ・・・はぁ~
アバター
2009/10/01 21:58
ええ、とってもね♪ てへ☆www

って、決めつけないでください!!www

それにしても
まっき~さん、なかなかの答えですね♪www
いいと思いますよ♪

それと、ウサギさんだけ
なんで食べられなかったんでしょうね~~
謎が深まるばかりだす・・・。
アバター
2009/10/01 21:56
有里さん、本当ですよね~~!!

カリスマなんですからね!!www

って、カリスマだって・・・プププwww
アバター
2009/10/01 21:54
kaoさん、そう断言されると

怖いだす・・・はい。www

本当に、ココ最近のカエルさんは
どうしてしまったのでしょうね・・・どんまい・・・。
アバター
2009/10/01 21:50
そらさん、どうでしょうね~~

それはともかく
カエルさん、かなり疲れているようですよね・・・

心配ですね・・・。
アバター
2009/10/01 21:49
はーい(^O^)/

カエルさんは、自称カリスマ美容師カニが、ぐだぐだと、話し続けるのに、
聞きあきて、静かな海に、自力でもどした~。

だって、カエルさんは、静かな海に来たんだもん。
それなのに、カニさんが、邪魔したんだし、カエルさんのお夕食♪
・・・食べちゃダメ?・・・

アバター
2009/10/01 21:48
アロマロンさん、そうそうそのいきですよ♪www

たくさんいえば
そのうち当たるでしょうから
頑張ってくださいね♪www

って、今回はアレですね・・・どんまい♪www
アバター
2009/10/01 21:43
美味しかったですか?www

殺ってしまった理由ですか・・・
話が上手にまとまっておらず、長ったらしいグッダグダの会話(ちょろち塾?www)
に飽きが来たのと、美味しそうだったからw

今思うと、うさぎさん。よくカエルさんの食欲から逃げ切りましたねwwwww
アバター
2009/10/01 21:19
カリスマ美容師がこんな事を言ってはなりません!!(笑)
カリスマなんですからカリスマらしくしてほしいものです!ww
アバター
2009/10/01 19:38
面倒なことが嫌いなカニさんに
もう面倒でないように人生を絶って差し上げたのですか^^;?

ちょうちょさんと同じように・・・!!

確か親切なカエルさんだったはずが
だんだん危ない方に思えてきました^^;!!

そんなことをしてはいけません!!

カエルだってちょうちょだってカニさんだって~♪
みんなみんな生きていてお友だちなんです^^!!
アバター
2009/10/01 11:05
カエルさん、いくら疲れるからといって、カニさんを海に放り投げては
可愛そう~??
なんということでしょう~~
あれ、放り投げたんではなかったんですか?www
アバター
2009/10/01 04:34
また・・食べちゃったの??
あ~真かに漬け食べたくなってきた~~~~

後ろから脅かした??

波がさらっていった??

ってどんどん答えてるけどいいのかな?wwww
数打ちゃ当たる 戦法でござる♪
アバター
2009/10/01 00:15
あっじゃあ
テキトーではなく適当ですねb
↑この言葉はスルーでw
アバター
2009/10/01 00:05
ええ、

『適当』には、

適切なところに当てはめる という意味もありますし

無理せず出来る範囲で
という意味合いもありますからね~~

いつもいつも
本気で取り組むのも大切ですが
あえて、緩めることも大切なことですよ♪www
アバター
2009/10/01 00:00
wwwwwww
なんとなく・・・面白い・・・wwwwwwwww

適当って・・・・いいのですかwww(蹴
アバター
2009/09/30 23:38
お月さん、ぐしゃッ☆は・・・ね♪www

まあ、確かにイライラが
スーパーモンキーズじゃなかった・・・MAXになったのは事実ですがwww
(このギャグ、わからないだろうな・・・www)

なぜそこまでいってしまったのか??

というとこまで、考えてみてくださいね♪www
アバター
2009/09/30 23:35
綾さん、コラコラだすよ♪www

私のブログを読むと
元気がでるのですか!?

それは、嬉しいですね~~
明日も、また元気をおっそわけ出来るように

適当に頑張りますね♪www
アバター
2009/09/30 23:26
カエルさんがイライラMAXになって、
カニちゃんを「ぐしゃッ☆」っと踏み潰した♪wwwww
アバター
2009/09/30 23:24
また元気をもらいました♪wwwwww
殺るならいいのですがヤるだとあっち系になっちゃいますお(黙



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.