Nicotto Town


‘いつもありがとう’


アクティブ家族!?


めでたく(ナイガw)、自分の節目日を通過し、また新しい1年が、、今年は、本当に色々な事があった。

次男の受験があるってだけで、私的には特別な年なのだが、どうも今回に関しては、
他の家族も、ソレなりに色々あって、逆に見れば、1つ↑に集中せず、良いのかもしれない。^^;

来年から新スタートを切る予定のダンナ、、実は今週から、現職場を離れている。。ブッチャケ、有休突入中。w
色んな人と、連日‘飲み会’が続き、ご機嫌?での深夜帰還&朝寝坊~何か調子狂う。(´=ω=`)フゥ

ソコへ今朝は、慣れない勉学でヘバり気味(=寝不足w)の次男が、ウダウダ言うので、学校サボった休んだ。

長男は普通通り~私も、一応普通に仕事、、↑真っ二つ↑。サッサと2人置いて出たが、
夕方帰宅したら誰もいなかった。チョッと非日常的な日々が、年末年始前に始まっている。(笑

で、、ダンナは今日から不在→土曜日帰宅予定。1人計画を立て、厳島神社が見たいと、格安プランで
単身旅行を決行~今日は飲み会があるので、都内に泊まり、明日早朝行くようだ。(とLINEが来た)

ずーーーっと、不調だろうがナンだろうが、働き続け、走り続けてきた日々、、やりたいと
思った時がタイミング♪ 受験生いるけど、コッチは任せろ~~行ってきな。ww 不思議と、
こういうのを、「自分ばっかり~。」と、羨ましくならない。(b´ω`d)私もプチレジャーしよ。w

イイ意味で、家族夫々が(好き勝手)してくれる方が気楽である。最近夜帯が、1人気ままタイムだ。^^v


*丁度1年前の自分の誕生日が、ビストロ最終回で、タモリさんゲストにて、
5人が最後の料理を囲んでいた。そして、翌週がスマスマ最終回~何か早いなァ。
「(世界~)歌っているのを聴きながら、ワンワン泣いてたよなァ~アレ凄かった!」
↑何かにつけ、しょっちゅう次男に突っ込まれる。(~_~;)スンマセンネェ~イイジャン。w

今日は『おじゃMAP!』が、吾郎チャン誕生日記念SP、、とりあえず、皆リラックスした笑顔でホッ、、私も嬉しい♪

最後、2人のトークが、、
「5人の中の1人として、紛れていたから」
「何万人の前で踊る(歌う)気持ち良さは僕らにしか分からない」
「草なぎ以外のみんなの事を考えた時に」(←慎吾チャン)
「踊りは大嫌いだけど(笑)、いつもア~気持ちイイ!って瞬間があった」(←ゴローちゃん)

事務所に残った上2人は、望めば可能だろうに、一緒にSMAPの話はできない。
退社した3人は、(SMAP)の言葉は出せないが、思い出を語る事が出来る。

2人でワイン飲みながら、「グループ」とか「5人」とか、楽しそうに雑談していた、、切ない。(/_;)

退社して、新しい仕事して、3人の個性が光って、、でも、多分彼らは今、
バラバラでも、SMAPでいたいんだって思う。ソレはずーーっと感じている、、叶えて欲しい。

もう1年、、SMAPの歌に飽きる事なんて、全くナイ。。何度も聴きたいし、ワクワクする。。大好き♪(*´﹀`*)

アバター
2017/12/21 09:25
★沙流さん

おはようございます^^

有難うございます~~イヤーお恥ずかしい。(*´σー`)エヘヘ
お母さんのご飯か~、、今でもそういう思い出が
心に残るのが、きっと母の味なんでしょうねぇ。。

私も、自分の母の手料理を、思い出しちゃいました。^^ゞ
アバター
2017/12/20 21:22
後ればせながら誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

あたしも両親と住んでるときみんなバラバラだったよw

母親のご飯が美味しかったのでご飯の時間にはキッチリ戻ってくると言うwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.