Nicotto Town


おもちもちもち


夢を見ない(伝言板)

寝ている間に夢を見ると、
起きたときに「寝た」という感覚があるそうで。

自分は夢を見ない、と言ってる人もたいがい見てます。
覚えてないだけ。

本当に夢を一切見てなければ、
「一瞬目を閉じて開けたら3時間経ってるんだけど!」ってなります
ノンレム睡眠オンリーだともう気絶に近いw

最近ずっとこんな感じで夢をあまり見てないんですよねぇ
今日も朝活動する元気がなく二度寝したら5時間経過してました(´・ω・`)/
これから回りまーす!

スルーOK
 

伝言板にどうぞ

アバター
2017/12/25 22:31
お風呂で寝ると レム睡眠
気絶くりかえると 死んじゃうてほんとかな??
アバター
2017/12/24 05:44
momoさん

うちは23に食べました!
24も25も夜仕事なので、23しかなかったんですよ~
今年は24が日曜なので24に食べる人が多そうだなって思ってました。

わかります。夢を記録、やりたいと思ったことあります(゚Д゚)
メモ帳置いてても置いてたこと自体忘れたりしません?ww
頭がハッキリしてきてメモ帳が目に入ったときには忘れてる・・・
なんで夢の記憶って起きてすぐ霧散してしまうんでしょうね?
アバター
2017/12/24 05:37
りりむさん

確かに夢を見ないと短時間でちゃんと疲れは取れる気がします!
起きたときビックリしますけどね、数時間経過した感覚がないのでw

コーデはちょっとした遊び心での提案なので気にしないで下さい♪
私は勝手にこびとになりま~すw(・∀・)ノ
りりむさんも良き日曜を!
アバター
2017/12/24 05:32
ウサさん

今年はゆずが高いって聞いたんですがどうなんでしょう
香りがいいからたつぷり入れて入ると気持ち良さそうです^^

あ、おはようございます(゚▽゚)/
アバター
2017/12/24 05:31
あずさん

ありがとうございます☆
衣装が揃ってくると幅が広がるから楽しいですね(´▽`)

仕事してないときの惰眠より質は良くなったと思います。
でも太陽昇ってる時間に5時間なんて
昼寝とか二度寝レベルじゃないですよね(ノ∀`)゜。
アバター
2017/12/23 23:12
こんばんは♪
クリスマスケーキは24日に食べるのか、25日なのか、いつも悩みますw

「面白い夢を見たら、起きたとき、すぐにメモしておこう」と思ったことはありませんか。
実際、枕元にメモ帳を置いていたことがあるんですが、目が覚めると忘れてるんですよねw
楽しい夢を見た、ということだけはうっすらと覚えているのに~~~w
アバター
2017/12/23 22:19
こんばんわ。お仕事オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
ショートスリーパーの人ってそんなかんじなんでしょうね。
おそろコーデどうしますかねー。
良い週末をお過ごしください(^▽^)/
アバター
2017/12/23 21:52
今晩和☽残業続きで疲れてたのか昼寝いっぱいしちゃった〜(*˘︶˘*)よき週末を〜♬♫
アバター
2017/12/23 20:52
こんばんは^^

ユズ湯は結局は入りそびれて、今日はいりますーー;
1日遅れだけどまぁいいかって感じ^^;

おやすみなさい^^
アバター
2017/12/23 15:45
こんにちはー。
お洋服かわいいですねー♪
お着替え楽しいですよねっ

なるほど。忙しいからでしょうね。
お疲れ様です(´;ω;`)
連勤だし、まだ大変な時期は続くけど、
できるだけ良質な睡眠をとってください。
二度寝して5時間というのは、それだけ体が睡眠を
欲してのことなので、寝たらいいのだー (ΦωΦ)フフフ…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.