Nicotto Town


おもちもちもち


伝言板

ブログ、サボろうサボろうと思いながら
何となく勇気がなくサボってませんw
何の勇気・・・

というわけで伝言板ですが、
おバカ診断メーカーがちょっと面白かったので
良かったらやってってください

名字を当ててやったー
https://shindanmaker.com/306504

ちなみに自分は
「おもっちーの名字は
『ほくろがチャームポイントだった奴と同じの石井』ですよね。」

違います(゚Д゚)笑

アバター
2018/01/03 13:38
こんにちはー。
今日は来てびっくりしましたw
別の人かと思ってしまってw
髪型変わるとずいぶん変わりますよね♪
個人的にはピンク髪だった時が好きです♪
またコーデしてくださいね(*^^*)

連勤でぐったりしてそうな上に、外出などで更に疲れていそうな
気がしますが大丈夫でしょうかw
気をしっかり持って、美味しいもの食べて乗り切ってください (๑•̀ㅁ•́๑)✧
アバター
2018/01/03 09:07
おはようございます(*^-^*)
お正月中は飲んだり食べたりが多いので、
体重も増えること間違いないですね~^^;
今日はお客様への年賀タオルを買いにイオンに行ってくるつもりです^^
アバター
2018/01/03 02:01
勇気を出さなくてもいつもサボってるすみれで~す^^
二人の合い言葉は 「ありがとう」
ハイタッチ する手に 笑みが こぼれてる ・・一句でけたぁ~^^

ちなみにすみれの診断は
『スポーツ、勉強とできて女子からの人気が高かったが、
便所で手を洗わないあいつと同じの荒井』ですよね。
・・って 違うしぃ~~手を洗わないと手が腐るよ・・っておばぁちゃんに言われて以来
洗うようになったし・・オホホホホホ (/o\)
アバター
2018/01/03 00:42
(。・ω・。) (。・ω・。)

3日4択現在「山わさび味」

あけましておめでとうですー^^本年もよろしくです^^

ふくれた 餅に黒ごま つけておきます^^
アバター
2018/01/02 23:12
こんばんは♪
リアでの書き初めはご無沙汰なので、ニコタで書き初め姿になってみましたw

診断、私もさっそく、チャレンジしてみました。
結果→『揚げパンの日だけくる変人と同じの大野』ですよね。
違うしw しかも変人って(爆)
揚げパンは好きですが。。。ぼそっw
アバター
2018/01/02 22:38
こんばんわ。今日はテレビと
年末見逃したビデオ三昧です(;^ω^)
朝青龍対琴光喜が感動的だったです。
そんなに相撲詳しくはないけどガチ対決だったなあ。
そして今笑ってはいけないのビデオ見てまーす。
アバター
2018/01/02 20:42
こんばんは(*^-^*)
昨日に続き今日は姉や兄たちの接待でちょっと疲れましたが、
楽しい時間を過ごしました^^♪
明日・明後日はゆっくり休めるかなぁ^^
・・・と伝言のみで失礼します^^;
アバター
2018/01/02 15:14
こんにちはー。
診断メーカー面白いですよねw
私もやってみましたよ。
『マスクを鼻までしないあの娘と同じの内田』ですよね。
そうか。もう名前変更して内田さんにしちゃおっかなー(๑•́ ₃ •̀๑)
内田裕也の内田ですって言いたいなw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.