Nicotto Town



新作!


すしネコ再び! 1月限定第2弾~


わーい、お寿司お寿司~(*´▽`*)
画像だけでもテンション上がる魅惑のお寿司~
面白いアイテムもいっぱいでした♪

まずは何と言っても なりきり巻き寿司!
これは・・・さてどうコーデしようかw
頭のせ寿司も くわえるお寿司もいいねいいね~
ただ、くわえるお寿司、2色だけなのが少し残念;

そして!まさかの すしネコ 再販!

ん?再販する程昔だっけ販売されたの?
と思って見てみたら、14年物だった・・・・
そんな前だっけ・・・ヤバイ、最近時の流れがおかしいw
イクラねこ は初ですね!
前は、たまご・まぐろ・えび だったハズ
そして値段も一緒だw
たまご は100Pとお安めなのよね♪

他は、何気に 袖(おおしま)・道行(晴つばき)・和かんざし(翡翠)
の渋~い3点セットがいいな~と

あ~・・・・・お寿司食べたくなっちゃったw

アバター
2018/01/05 22:33
ᘡぃちᘡgoさんへ

すしネコ、再販嬉しい人多いですよね!
私もイクラ嬉し~♪

前は、エビがあのお値段でしたw
巻き寿司は、勢いで全部買ってしまった~
そうそう使わなそうなのに(´艸`*)
アバター
2018/01/05 22:18
寿司ねこたまご、何故か人気になっちゃって
フリマでも手に入らない高価なアイテムに・・・
安いのに買わなかったんだろ〜って思ってたので、
今回は即両手に買いました。笑

いくらは描きが大変なのかな?
お高いですね?w
巻き寿司はどうしようかなぁ・・・う〜ん。悩む事にします。
アバター
2018/01/04 18:59
もとみさんへ

制服が可愛いですよね~
お寿司屋さんだけじゃんく和菓子屋さんとかでも
使えそう♪

今日は、お寿司にしちゃいましたw
アバター
2018/01/03 22:28
わあ、こんな可愛い店員さんがいるお店
ぜひ、行きたいと思います!!!
お寿司、食べたい~~~(#^.^#)

お正月からバタバタしているので
新作は、まだゆっくり見ていません。
お寿司がいっぱいで、見ているとお腹すきますねえ・・・
アバター
2018/01/03 18:41
こしあんさんへ

すしネコ、人気で中々フリマでもお高いですもんね;
私も、新入荷のイクラ嬉しいです~

少しガーデニングを抑えないとなぁ・・・
その分新作欲しいですし(/ω\)
アバター
2018/01/03 18:39
Rieee✧さんへ

あ、ホントだ!回らない寿司だ!(今気づいたw)
こりゃ~値段は時価だなw

私は、イクラが好きです(/ω\)
アバター
2018/01/03 18:37
みいちゃん2号さんへ

こんにちは!コメントありがとうございます^^

いえいえ、新作を合わせただけです(〃´∪`〃)ゞ
アバター
2018/01/03 18:37
すしネコ嬉し過ぎて全部買いました(*゚∀゚)=3
フリマで探してたけど滅多に出品されなくてw
再販ありがたや~(→∀←人)

今年もPコイン消費の激しい年になりそうですww

アバター
2018/01/03 18:25
こんなミニのかわいい定員さんがいたら、
大繁盛だ〜。
くるくる寿司ではないんだね。

まずは、、、「ハマチ」もらおか(〃゚σ¬゚)
アバター
2018/01/03 17:48
お寿司コーデすばらしいです!!!(✪ω✪〃)
広場よりおじゃましました~~^^
アバター
2018/01/03 17:34
*ゆち*さんへ

あ、じゃあ、チョコレート寿司に変えておきますね(^_-)-☆
アバター
2018/01/03 17:23
すいませーん。
玉子2コは入らないので、1つ何かと交換してくださーい。
アバター
2018/01/03 17:00
ゆぴさんへ

お寿司ですよ~お寿司!
私的には、面白いアイテム満載で大満足です♪
アバター
2018/01/03 16:18
わ~!新作ダ!
忘れていましたぁ~~!!
カンペキコーデだね♪
私もさっそくショップへダッシュ~!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.