Nicotto Town



探してます!


下記アイテム探しております!
P代理にてお譲り頂ける方いらっしゃいましたら
よろしくお願い致します<(_ _)>


レトロ洋食屋のつっかけ 黄・緑・白・青・桃


300P~程でお譲り頂ければ嬉しいですが、
それはあくまで私の希望ですので
ご希望額をご提示頂ければ幸いです^^

アバター
2018/01/06 16:29
゚*✿ルナ✿*゚さんへ

見つけたら是非ご一報を~><

つっかけ・・・・買い忘れても同じようなの出るだろうと
思っていたのに・・・・出ない~;
それだけ売れなかったのかな^^;


アバター
2018/01/05 22:39
つっかけ( ..)φカキカキ

見てみるぉ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
アバター
2018/01/05 22:30
りーさんへ

つっかけ・・・・・買った人少なそうですよね(ノД`)・゜・。
当時、全色買おうと思ってたのに何故か2色しか買わず・・・
その後、ずっと求めてるんですが全然です><

わーい(*´▽`*) ありがとうございます/
出てたら是非教えて下さいませ~
アバター
2018/01/05 20:56
記憶になかったので、検索してしもた。
これが欲しいんだね。

フリマ出てないよね。
探してみるね〜。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.