Nicotto Town


おもちもちもち


伝言板


いろいろ書こうとしたけど何を書きたいのか忘れました
なんだっけ?と考えてるうちわけがわからなくなってきたので
忘れたことも忘れてネタはなかったものとします(゚Д゚)


+ ;
* ☆_+
: , xヾ:、__,..-‐‐:、、へ.........._
         く '´::::::::::::::::ヽ
          /0:::::::::::::::::::::::',     みんな逃げてー
       =  {o:::::::::(´・ω・):::}
         ':,:::::::::::つ:::::::つ
      =   ヽ、__;;;;::/
           し"~(__)

伝言板にどうぞ

アバター
2018/01/16 22:32
こっちかなー
おこんばんわ
世間様は和風旅館ですね。。
素敵だけど私はギフトボックスに住み続けますとも
温泉わいてる庭いいなあ(゜-゜)
アバター
2018/01/16 00:15
o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

16日4択現在「洋食」
アバター
2018/01/14 13:19
今回のタウンイベ、出だしが好調でした。
これからポイントの低いのがでるんだろうなぁ。

瞬きの感覚が早すぎません、このフェイス。
アバター
2018/01/14 00:45
そろそろ^^仕事落ち着いてきたかや??
アバター
2018/01/14 00:45
(¬з¬)σ

14日4択現在「セブンイレブン」
アバター
2018/01/13 01:16
(ฅ^・ω・^ ฅ)

13日4択現在「スターバックス」
       
      日本 

  [ ̄ ̄]  [ ̄ ̄]
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
───────────
 〃       〃
_、 ________ _
 ||    //   ||
//|| //   //  ||
 ||―――――――-||
―||  ∧冬ヘ フワァ~ ||
 || ( ´○)ゞ  ||-
 ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄^  ̄

※※[ 各駅停車 ]※※※
※※※※※※※※※※※
───────────
アバター
2018/01/12 23:28
こんばんは♪
花屋さんのシクラメンがきれいでした。
ただ、別名「ぶたのまんじゅう」は、いまだに違和感がw

このところ、お野菜のお値段がアレなので、動物の分しか買わないw日々が続いていたのですが、
我慢できず、あれこれ買って、煮物とけんちん汁を作っちゃいました。
いや~、やっぱり、お野菜はウマウマですね~♪ げふっw
アバター
2018/01/12 18:43
今日はこっちかな

なぜかまた古いドラマのマイボス・マイヒーロー見ています
ばかばかしくて面白いです

メガ料理ご馳走様でした(^▽^)/
洋菓子屋にしてるんだけど、早く新しいお菓子
作りたいので有り難いです
アバター
2018/01/12 00:54
ヽ ミ(・∀・ )彡

12日4択現在「コーラ」
アバター
2018/01/11 14:45
こんにちは~
今日はいい天気であたたかいです^^
水やり失礼しました❀
アバター
2018/01/11 12:40
こんにちは。
今回もタウンのポイントは厳しそうですね。
フェイスはもらったことがないのでほしいんだけど、
色々ともらい残しが出そうで(´ε`;)
もっと優しくしてよっw
アバター
2018/01/11 10:33
おはようございます(*'▽')
最高気温は9度と低めですが、太陽が出てくれるだけでありがたいですね~
雪かきをせざるを得ない場所は大変です><;
寒いなんて言ってられません!
寒い~( ;∀;)
アバター
2018/01/11 05:20
おはよう。
今日は早く目が覚めたよ。
そういえばタウンでイベントが始まったね。
お互いにポイント稼いでいこう!
アバター
2018/01/11 01:09
( ✧Д✧) カッ!!

11日4択現在「あまおう」
アバター
2018/01/10 23:34
こんばんは!
新イベント始まりましたね~しっぽがかわいい❁
アバター
2018/01/10 22:55
こんばんは♪今日は駆け足訪問です。ごめんなさいっm(_ _;)mお風邪にご注意を~。
アバター
2018/01/10 22:20
こんばんわ。もう、ほとんど元気٩(๑•∀•๑)۶
バナナ結局食べられて無いですー
妹に食べられて無くなってたから。。。
アバター
2018/01/10 12:15
こんにちは(*^-^*)
業者さんが来るから気が重くなって体調不良・・ですか?^^;
なんとなくわかる気がします^^
もう直りましたか?
元気を取り戻せましたか~^^
アバター
2018/01/10 00:37
。・゜・(Uノ x `)・゜・。

10日4択現在「生茶」


温めて頂けますか?レンジで
   + _____ *
   / //  /|
  | ̄/  ̄ ̄ |// | カチ
  |/∧_∧/ | / | コチ
* | (´・ω・) | | +
  | (/o☆o | |
  |/ー―-′ |/
 *  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
アバター
2018/01/09 23:45
こんばんは♪
少しずつ春が近づいているはずなのですが、水がまだ氷のように冷たいですね(T-T)

今日は久しぶりにワカメ採り(←洗濯槽のお掃除w)をしました。
あれって不思議ですね、収穫が少ないほうがよいはずなのに、
なんとなく残念な気持ちになったり。私だけかもですが(爆)
アバター
2018/01/09 22:51
≡≡≡=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!

今日は焼き肉食べて来ましたよ!
もーお腹いっぱいです。
空腹と睡眠なら睡眠が勝つタイプなんでしょね。
果物はいいかもしれないなー。
バナナとか食べたらいいのかもですね。
アバター
2018/01/09 20:50
。。。。。。。。タッッタッタッタッタッタタタタタタタ!( ^^)ノノ

こんばんは。

記憶にない料理やら、飲んでたことを
心療内科の先生に話したら
これまで、寝る前に読んでいた本のしおりがなくなったり
などなど、寝ている間におきてた事が
ある意味、眠剤の副作用だといわれました。

中には車でコンビニ行って買い物した例もあるそうで…

ジャガイモの煮かたは、この寝てるときのほうが上手い~
アバター
2018/01/09 12:29
笑顔一杯届けに参りましたニコニコニコ(^^)/
わぁ~~逃げなくちゃぁ~~
(⌒▽⌒)アハハ!
いつもありがとう
訪問はいっぱぁ~~い時間があるときに
よろしくお願いします
無理しちゃだめだからね・・だめだからね!!!!!!
すみれんちは お空の上から笑顔で通り過ぎてくれればいいからね~
おもっちさんが元気なら 私も元気ですからね~~~今日もお仕事ファイト~(^^)/
アバター
2018/01/09 09:56
ε=ε=(⊃≧□≦)⊃逃げろっっ

おはようございますw
今日もめっちゃ寒いですけど、雪がないだけまだいいのかも。
雪がなければ歩きやすいのでw
雪で歩きやすくするための靴裏の滑りどめって、雪が多いところでは
売ってると聞きました。
靴屋さんにあるのかな。
あるとやっぱり歩きやすいんでしょうか。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.