Nicotto Town



どう考えても


お金が足りない…。
一月は正月に絡んだ和物だけだと油断していたのですよ…。
それが個人的には出たら欲しくなってしまう和物と職業ものの二本立てとはいかに。
お寿司だって手持ちのお寿司と湯飲みを買う予定があるというのに。
どう考えても一月分は三千内で収まる気がしないのですががが。
駅どうしよう。制服はそこまで好みではないにしろ、背景とカートは欲しい。
駅員の格好は男物の方が欲しいわけで、女物はそれほどでもないない。

着物は寿司の方の紬が欲しいわぁ。
晴れ着も欲しいと思っていたけど、黒ガチャの華が優秀すぎて…。
色と言い柄といいものすごく好みの着物ですよこれ。
お寿司の紬は普段着の着物として優秀そう。

晴れ着と言えば八王子と横浜のえらいことになっていますね。
横浜となると市内の新成人全員アリーナ集合だから周辺のホテルも混乱したろうなぁ。
まさかこんなことが起きるとは。

アバター
2018/01/12 22:33
成人式も謝恩会も振袖を着なかったし、
娘もいないので、大変そうだなぁってしか思わないけど、
そんな金額になるんですね。。
アバター
2018/01/11 23:36
お正月はアイテム粒ぞろいなんですね。
ニコタ…男女両方が着られなくてよかったような残念なような。
綺麗な着物ですね…黒ガチャ凄いです。

成人式はとんでもないことが起きましたよね。
こんなことが起こるとは><
アバター
2018/01/11 16:00
私もお正月という事で黒ガチャ頑張ってしまいました( ̄▽ ̄;)
打ち出の小槌で引っ張られましたよ(笑)

成人式に一生もののトラウマが出来て
お気の毒でした(;ω;)
アバター
2018/01/11 13:43
お正月と言う事で大目に見るとか?
でも油断禁物なのですよ(>_<)

着物がメルカリとかに出品されているとか・・
知らずに購入された人はどうなるんでしょうね
アバター
2018/01/11 00:45
スケート靴といい鳩ぽっぽといい、ピンポイント狙撃されている私です。
たぶん、全く非課金だったら買ってなかったと思うんだけれど、うーむ(笑)
イベントで高ポイントが貰えるんだっけ、鳩が居ると。
ポイントで衣装系の鉄道アクセとか背景とかもらえるなら超超超がんばっちゃうんだけどなー
鉄鳥オタの私が狙撃されとる。アトゲから情報流出でもしたのだろうか(んなこたない)

宿猫さんもガチャではなくショップ形式のほうが財布ゆるくなってませんかー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.