Nicotto Town



二千皿が来る

来ましたね二千皿イベントが!
小麦と林檎を今から植えまくりですよ!
今回も事前に収穫する予定なので、途中で材料が切れることはないはず。
白ガチャチケットも二枚あるのでばっちりです。
参加する方は今回も相互協力よろしくお願いしますよー。

前回がLv35ちょっとの所から55くらいまで上がったからどうしようかな。
割と余裕を持ってクリアしたので今回もLv35くらいの職種で始めようかしらー。
いくつ出せるかが勝負どころですよね。
今回も二百皿置けるといいのですが。

そして来週のモチーフも好みなショップ品が来そうで恐ろしいです。
和物と駅ものとか嫌な組み合わせだわぁ。
懐が痛むのがわかりきっている…。

アバター
2018/01/15 21:20
何がもらえるのかな?
萌えどころが来れば、がんばりますw
アバター
2018/01/13 22:55
イベントが来るんですね…私も頑張ってみようかな(’’*
アイテム見てからになりそうですが。
強力頑張ります♪
アバター
2018/01/13 18:59
今年一番フィギュア観戦TVが過酷な時期に2000皿イベントが来てしまった。
野球で例えるとパのCSがデーゲームで延長で4時間超えたあとに
同じ日にナイターのセのCSが始まってこれも延長で4時間超えて
そのあとにメジャーの田中マー君登板のプレーオフが始まって終わるのが深夜
これら全部見る みたいな
(すげええええええ、わかりにくいって自分で書いてて思うw)

ちょうど普通のアップルパイを量産しようと小麦とリンゴばかり植えていたところでした。
普通のパイ量産が遠のいていく…
私の一番レベルが高い店がレベル32・称号「予約の取れない」です。
イベント料理が8級7級ぐらいだと自動販売が遅いけど
結局最後は材料不足になるんだろうなー、頑張って今から材料作る努力を…。
アバター
2018/01/13 16:00
今回2000皿はアイテム見てから
考えたいと思ってます(;^ω^)
アバター
2018/01/13 15:40
こんにちは。ブログ広場から来ました。
2000皿イベントが楽しみです。
アバター
2018/01/13 11:50
もう植えてしまいました(;´Д`)
小麦とリンゴですか
アップルパイができそうですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.