Nicotto Town



【1月集会】あい❤︎わんこ

画像

戌年!という事で、皆でニコ衛門で集まりました~
って、皆、ニコタ歴5年過ぎてる事に驚きですw

そして+ダルマ持参w
お年玉イベのダルマですが、
期間も短かった事もあって、結構最後まで出なかった!
という人がいたり・・・
こういうのは、せめて1つは出るようにして欲しい~><
そう言えば、以前同じように オニのハッピ なんてのもあったっけ?
アレも黒が中々出なかったんだっけ?

今夜も、おしゃべりしたり写真を撮ったりで
気付けばこんな時間ですw

来週は、松が入荷して露天風呂とか作れるみたいですね!
皆で温泉を満喫出来るといいな~

アバター
2018/01/15 20:29
りーさんへ

柴犬って、茶・白・黒・ゴマ の4種類いるらしいから
全色おったら激可愛いなぁ~と
ま、柴じゃなくても何でも可愛いんだけどねw

いっぱいいたら楽しいだろうね~
でも、2匹でもメッチャお金かかるから
現実的に考えて無理><ってなっちゃう;
アバター
2018/01/15 20:11
あ、そっか。何を聞き間違えたのか。
4匹の芝犬欲しい!って言ってたね♫

うちも猫、あと1匹いてもいいなぁ。
4匹っていいなぁ(>∀<人)
アバター
2018/01/14 19:26
りーさんへ

楽しかったですね~♪
気軽に集まれてサイコーなサークルでっす!

あ、ワンコは2匹だよっ!
4ワンは願望w
4匹も居たら賑やかだろうけど破産しちゃうw

ミラクルとかレアとかあったら・・・・大変><
でも温泉楽しみ~♪
アバター
2018/01/14 19:02
昨日はありがとう。
楽しかったねー。
わんちゃん、おうちにいる数と合ってる。
まさか4ワン'sとは。賑やかだね〜。いいなー♫

美しき配列。吹き出し。お見事!

露天風呂かぁ。ミラクルじゃないパターンでお願いしますだー。
w w w
アバター
2018/01/14 18:48
いっせいさんへ

工夫したお部屋作り苦手;;
あ、りーさんが得意だからりーさんに頼んじゃおうかな(´艸`*)
こはる温泉は2度出ましたもんね!
後、限定でも少し出たか~
お庭に温泉楽しみです♪
アバター
2018/01/14 18:46
ᘡぃちᘡgoさんへ

お揃いは可愛いし楽しいですよね~♪
ワンコ付けられるだけ着けてみましたw

頑張る人の~シリーズに、もっとちゃんとした?ダルマあるんですが
あれは、受験シーズンの物なんで「合格」の文字が入ってるんですよねw
このダルマは、ダルマ落としのダルマのみバージョンです/

露天風呂は、レア合成もあるのか気になります・・・
レアだけ入れる・・・とかだったら・・・・頑張るしかないw
アバター
2018/01/14 14:14
だいぶ前に、水色の波板みたいなのを素材にして並べて、お湯に見えるようにしてお風呂作っていた方が居ました。
入浴の小道具は、白ガチャの、こはる温泉のがありましたね。
アバター
2018/01/14 07:51
おおーー!!
チワワパジャマおソロってすごいですね!!
そして・・・奥の犬の重ね付けにもビックリだったけど、
同じく手前の犬もできるんですね!!

そしそそして〜〜頭のせのダルマがあったなんて〜
初めてみました♪

露天風呂を使った改装もどうなるか楽しみです〜♫
あっ!それで青ガチャにもお風呂の背景があったんだ!なるほど〜
また見せて下さいね^^
アバター
2018/01/14 01:06
オリさんへ

今見てみたら、お部屋アイテムで ひのきのお風呂みたいなのありました!
以前、確かタウンに温泉が出来て入れた・・・ハズ
アレのミニ版で入れる様になってたらホントにサイコーなにのなぁ~
アバター
2018/01/14 01:00
お部屋の温泉はあったような気が…
Pコ特典でかけ流しのような風呂あったかなあ。
入ってるように見せるのは確か大変だったけど。
アバター
2018/01/14 00:46
オリさんへ

お疲れ様でした~PC大変でしたね;

いやいや私がww
↑写真、随分綺麗に並べてますよね!
そうそうケチw
前回のイベもPアイテム付けてもコンプ出来ませんでしたTT

温泉頑張って作ります!松も置いとくと何かあるんでしたね
温泉・・・・入る事が出来たらサイコーなんですが・・・
流石に無理かなw

アバター
2018/01/14 00:41
お疲れ様でした~
&だるまさんありがとうございます!

私が一番若かった^^w
皆お揃いで楽しかったです。
オニハッピありましたねぇ…最近のニコはケチですよねw

めぐちゃん温泉、楽しみにしています!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.