Nicotto Town



松!


ヒィ( ゚Д゚) 今回もガッツリ搾取されましたw

お家に松に着せ替え合成にお庭合成・・・
縁起が良さそうな金の松を
お庭に1本ぐらい置きたかったけど
そんな余力は残っていないのでしたw

でも、松いいですね~
露天風呂は、思っていたより大分小さいし
やっぱり入れないけど(-_-)
雰囲気がいいので ま、いっか~

合成で作れる半纏も渋いですね~
渋いアイテム続きで・・・私は嬉しいけど・・・どうなんだろうw

そんな渋い半纏をお裾分け~
今回もいっぱいあるんで無くなるまでどーぞw

◇最近交流のある方限定です◇

庭職人の半纏×在庫が切れるまでw

◇最近交流のある方限定です◇

あ、タウン行ってない><
早く行かなきゃ

アバター
2018/01/18 17:00
いっせいさんへ

魔法の肥料だとレアをメガらせるのが大変ですよね;
私は、15個溜まってから植えるのですが
まずそれでは1つもメガりません;
階級が6ぐらいになってやっと1つメガるかな~ぐらいです><
なので、レアミラクルまで狙うと気付けば最上級まで上がってます^^;
アバター
2018/01/18 16:57
ぷりん☆さんへ

庭師はレベル150ですね!
小物欲しいけど・・・やっぱりマニアックなアイテムだw
アバター
2018/01/18 15:02
魔法の薬は、購入の「詳細」の所に書いてあるように、お水を貰うことでメガ確率が上がる効果はなくなります。
それでメガ率悪いと。
等級上がった方がメガ率良いのですが(ほんとかよ?と思いたくなる時もあります)、あくまで確立だから
運がいいと9級、8級でメガっちゃうこともあっります。たまたまその時だけとかって感じですが。
等級高いのに(最上級の時)でも中々メガらないことがありますね。
そして、用が済んでもうメガらなくてもいい時に限って、複数本一度にメガる。
確率だから仕方ないと諦めるしかないのかな・・・
アバター
2018/01/17 22:10
半纏ありがとうございました<(_ _)>
レベルまだまだですが庭師目指して頑張ります。
小物も出たらいいのにですね^^
アバター
2018/01/17 21:55
ぷりん☆さんへ

庭師の服初めて着たかもw
あ~どうせなら庭師の小物も欲しい><

送りますね!
アバター
2018/01/17 20:33
こんばんは。
おさる気持ち良さそうですね^^
庭師とピッタリだけど、上から羽織れるんですね!
半纏、まだ在庫があるようでしたらお願いします。
アバター
2018/01/17 18:25
すいさんへ

バッカヤローそんなハサミがあるかいっ(# ゚Д゚) by親方w

せっかくだから、剪定バサミ?みたなアイテム欲しいですよね~
無いからトンカチなんて持たせちゃった(´艸`*)
アバター
2018/01/17 17:53
ありがとうございます〜〜\(^o^)/
大切に使わせて頂きます・・・

早速コーデしてみました♫
メグ親方に弟子入りする予定の若造・・・
アバター
2018/01/17 16:56
もとみさんへ

最近の合成アイテムは面白いですよね!
昔はお花だけだったのにw
アバター
2018/01/17 16:27
半纏、届きました!!!
本当に、いつも、ありがとうございます。
もし、プレミアムショップで売っていても
自分では、選ばないかもしれないアイテム。
こういうのって、ワクワクしますヽ(^。^)ノ
コーデが、とても楽しみです♬
大切に使わせて頂きますねm(__)m
アバター
2018/01/17 16:16
もとみさんへ

まぁ、渋い松の合成にはピッタリですよねw

送りますね♪
おぉ~お出かけですか?羨ましい~
楽しんできて下さいね^^
アバター
2018/01/17 16:15
*ゆち*さんへ

親方にお茶を持ってくるコーデ可愛い~♡
しかし・・・今の親方ってこんな半纏着てるのかしら?w


アバター
2018/01/17 16:13
すいさんへ

温泉・・・・・課金特典でもいいような気がするw
レアをお庭用確保する余力がありませんでした;;

送りますね!
アバター
2018/01/17 16:12
いっせいさんへ

魔法の肥料使うとほんとメガりませんね;
レアは余計メガらないので
レアだけ1日かけて植えた方がいいのかも;
階級が上がらないと全然メガらない><
アバター
2018/01/17 11:18
半纏!
また、面白いものが合成できるんですね!
青ガチャも、オジサマ、合成もオジサマ?
楽しいですね~(*^。^*)

もし、まだ在庫有りましたら、宜しくお願い致しますm(__)m
ただ、私、今日の夕方から、日曜日まで、留守をしますので
お礼が遅れましたら、本当に、申し訳ございませんm(__)mm(__)mm(__)m
アバター
2018/01/17 08:18
megさーん。半纏届きました!
megさんみたく完成度高いコーデはできなそうだけどw、
今からあれこれ考えてみます。ヾ(o・∀・o)ノ゙楽しみ~♪
ありがとうございました。+゚(*´∀`*)。+゚
アバター
2018/01/17 08:00
松の合成を見てビックリ・・・・・
難しすぎガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

半纏、まだありましたらお願いします;;
アバター
2018/01/16 23:50
めぐたんありがとうです。
お猿のお風呂ってミラクルじゃなくて、レアメガ2個なんですね。きびしい!



アバター
2018/01/16 23:33
*ゆち*さんへ

あ~最近変な恰好しかしてない気がするw
でも可愛かったり綺麗だったりするコーデは難しい・・・

送りますねノ
アバター
2018/01/16 23:31
いっせいさんへ

最近は、レア2本揃えるのも凄く大変;
そしてレアミラクルは、とんでもなく大変;;
露天風呂、おさるの方が可愛いですよね!
ほんとオサルだけでいいのに・・・

もうそんなに合成するのも大変なんですが、
合成しないと倉庫がいっぱいになって身動きとれなくなります(:_;)

送りますね!
アバター
2018/01/16 23:27
ᘡぃちᘡgoさんへ

使う事があるんだろうか?
と思っていた、ガーデンレベル150で貰える庭師が
半纏にピッタリでしたw
アバター
2018/01/16 23:27
すごーーい!
立派な職人さん・・おじさん・・になってますねぇ。ハハ。
いい仕事してくれそうだわぁ(*´∀`)<おまかせしても安心ですね。

半纏の在庫がまだありましたら、譲って頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします。ペコリ。
アバター
2018/01/16 23:26
☆かおり☆さんへ

コーデ楽しみにしてますね^^♪
アバター
2018/01/16 23:16
お風呂と羽織でミラクル2種類ってやめて欲しいですよね!
これきつすぎます。お風呂はお猿のだけでいいのにと思うが。

半纏いっぱいあるので在庫がなくなるまでどうぞw ってご苦労お察しします。

すみませんが、半纏を譲って下さい。 お願いします。
アバター
2018/01/16 23:13
おー!棟梁ですね!かっこいい♫
アバター
2018/01/16 23:09
届きました^^
明日コーデしてお披露目しますね^^
ありがとうございます^^
大切に使わせていただきますね^^
アバター
2018/01/16 23:06
☆かおり☆さんへ

あんまりこういう半纏って出ていないので
私も嬉しいです♪

送りますね~/
アバター
2018/01/16 23:00
こんばんは。
庭職人の半纏かっこいいなと思っていました。
譲っていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.