Nicotto Town


おもちもちもち


伝言板

タウンイベのポイント、なかなか渋いです

一応顔はゲットしましたけど
しっぽ2種類は難しそうだな><
あの最低の4ポイントのだけはヤメテーなくしてー

    △
  (=゚ω゚)ノシ
   ( x)
   )ノ
   (
   )

c⌒っ。ω。)っ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


ノーレス伝言板!

アバター
2018/01/21 05:27
_(´ཀ`」 ∠)_


21日4択現在「食事制限」
アバター
2018/01/20 10:06
転んで 固い瓶あててうごいてたな^^
竹とかあるといいんdけどなー^^
アバター
2018/01/20 00:09
(⦿m⦿)

20日4択現在「アジサイ」
アバター
2018/01/19 00:27
(≧▽≦)ゞ

19日4択現在「シーフード」

始まったよーー^^イベント
アバター
2018/01/18 03:25
トントントン 深夜にお邪魔しまぁ~す
雨が 優しい一日をもたらしてくれました
今日はどうかしらね~素敵な一日となりますように
眠くなってきた~~笑顔一杯でおやすみなさい(^^)/
アバター
2018/01/18 01:52
犬より 猫の揃えたほうがいいかもー^^
アバター
2018/01/18 01:51
 ( ´○)ゞ 

18日4択現在「ケーキ屋」
アバター
2018/01/17 22:48
こんばんわ。
温泉はどこー

明日の白ガチャどんなのだろうか。
また和風かと言う気がしないでもないです
アバター
2018/01/17 20:42
今晩和☽例のお薬使って露天風呂作っちゃった〜w今ならダーさんの入浴シーン見放題っす♡(。→ˇ艸←)
    ___
  /  │  \
  ||+  │☆。||
  ||―-┼-―||
  ||.*+ │ +☆||
 ∧,,∧________|| いつもありがとうございます(❀◡‿◡)
(。・ω・。)      
 (o❤o)
(⌒〇〇⌒⌒⌒)
 ̄⊥ ̄ ̄⊥ ̄
アバター
2018/01/17 19:51
こんばんは。
フェイスゲットおめでとうございますー。
うちもがんばりまーす( ^ω^ )
アバター
2018/01/17 11:36
実は4か所だけPコインで開拓はしたんですが、
それでもまだ足りませんね~><;
時々放置にしていますが、文字を見るとつい回収したくなってしまいます^^;

ご丁寧な説明をありがとうございました^^♪
アバター
2018/01/17 09:40
おはようございます^^
私はまだポイントの確認していません
もう終わりですか?
それも確認していません^^;
お店のイベントは明日からですか~--;
まだあるんですね~今日もぎりぎりでお食事を出しました><;
植え方が悪いんですね~考えなしで植えてしまったいるみたいーー;
アバター
2018/01/17 01:22
まばたき一生懸命にしてますね~
一応笑顔の様ですけれど・・・
しっぽも良いですよね~(^^)/
アバター
2018/01/17 00:47
こんばんはー。
まばたきアイテムを使う方が増えてきましたね。
私は最初にしっぽゲットにいきましたw
そうそう、ポイントシブいのに同意です。
これだと何かしら諦めることになりそうですよね。
なんで出し渋りするんだろ(?_?)
アバター
2018/01/17 00:13
┗┫┣'’'┗┫┣┷'(*・・)σ ⌒・

17日4択現在「トンカツ」



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.