Nicotto Town


‘いつもありがとう’


最近フリマ


最近、チョコチョコ、フリマに参加しているよナーと、記録をチェックしてみたら、現時点で、1月@7件成立していた。

【コチラの出品アイテム】
★天界の動く大きな羽
★フジノ姫ヘア
★サキア姫ヘア
★ダーク王子ヘア(共用)
★サキア姫ヘア(↑と別バージョン)
★アイドルヘア(共用)
★ふんわりフェミニンツインテール

アレ、、↑先頭の黒ガチャ目玉覗いて、全部P髪。。最近、あまりに増えた髪を、整理中である。^^;

↑の髪も、元々、サキア姫ヘアと交換したが、試着したら微妙に似合わない【ダーク王子ヘア】を、フリマに
出させて貰ったら、応募があり、所持の2色とは違う色だったので、嬉しく成立させて貰った♪

共用のアイドルヘアは、通常のP髪3つでの応募があり、偶然にも全て未所持、、中々可愛くて嬉しい。^^

倉庫合わせても、記憶を留める自信のナイ数量になり、フリマで使ってくれる人にお譲りしていこうと思う。

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*

と、リア。。最近、新しいリュックと、くたびれ汚れたスマホケースを新調した。リュックは、来月から、
仕事内容が少し変わるので、使いやすいのはナイかと探したモノ。。サイドと背中にファスナーがあり、
ペットボトルや、背中から中のモノが取り出せたりと、試用したら結構便利で(b´ω`d)助かる~。w
色味も悩んだが、1年中使えて年齢相応?とイメージし、ダークブラウン×ブラックのバイカラーにした。

手帳型のスマホケースは、留め具の所に、ネコがブラ下がるようにイラストがあり、開けるとドーナツを
抱えている様が、とっても可愛い。身の回りの所持品が、新しくなると、何とも気持ちが良い。^^v

アバター
2018/01/19 00:16
★千尋さん

こんばんは^^

千尋さんは、リュック派ですか?
私は、リュックは使わない派だったんですが、
仕事の関係と、去年ヒドイ肩こりになったので、
ショルダーからリュックへと、移行しました。^^ゞ

背中から取れるのは、本当に便利ですね~助かります。w
何色選ぶか決めるまで、かなり長い時間悩んでいました。^^;
アバター
2018/01/18 19:12
新しいリュックいいなぁ~~
背中から物が取れるの便利ですね!
大人っぽいカラーですね( ◠‿◠ )



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.