Nicotto Town



始まったー!

ガチャ一回ぐるっとして10%UPで始まりました。
事前準備の食材で千皿分作れたので植え付けに関しては余裕が出そうです。
あとはLv38ちょっとでどの程度売れてくれるかですね。

農園は16マスまで増えていますか?
事前準備で食材は用意出来ましたか?

前回大変だった人は今回は余裕が出るのではないでしょうか。
開店するのを忘れずに、そして売り上げの回収を忘れずに頑張りましょう!


家庭画報の一月号が完売続出というニュースを目にしました。
将棋が付録について好評だったとか。
帰宅途中の店で会計待ちの時に、置かれているのを目にして手に取ったのですよ。
なるほど将棋かーと思いつつページを開きましたが、将棋だけの要因で売れたわけじゃないんじゃね?と思ってしまったわー。

開いて直後に宇野昌磨の付録ポスター。
宇野昌磨の着物姿スナップ写真が複数と成人するにあたってのインタビュー。
…これ将棋だけじゃなくて宇野昌磨効果もあったんじゃね?
合わせ技のような気がしてなりませんぜ…。

アバター
2018/01/19 22:59
頑張ってボチボチと参加します(’’*
しかし、今回白チケ使いまくってしまいました><
アバター
2018/01/19 18:42
今回は楽そうなので、
参加悩んでましたがボチボチしたいと思います(*´ω`*)
アバター
2018/01/19 12:48
Lv1でスタートしても自動販売だけで期間内クリアできる計算ですので
材料さえ切らさなければ楽勝ですよ^^¥
前回の白ガチャアイテムは可愛かったからコンプするまで回しちゃいましたが
今回のはあまり好みでもなかったのでチケット2枚分だけでやめちゃいました
アバター
2018/01/19 10:32
もう1度読んできました
特定のアイテムを付けると何かのおアイテムがおまけでつく
2000皿で手荷物アップルパイがもらえるでした(>_<)
アバター
2018/01/19 10:12
植える野菜を教えていただいていたので
今日作ったらもう900皿出来ました
でも特定のアイテムを付けていないと
2000皿売っても何ももらえないんですよね・・?
アバター
2018/01/19 06:54
おはようございます。
ブログ広場から来ました。
アップルパイをいただきました。
ご馳走さまでした。
アバター
2018/01/19 01:24
家庭画報はフィギュア男子の成人式で商売儲けるのを学習しているな!
ま、儲けられるときに儲けておかないとな”!ブームはいずれ去るからな!
羽生の和服時の完売っぷりがすごかったらしいです。(伝聞)。
今回はソレを踏まえて増産したと思うよ。
アバター
2018/01/19 00:34
ケアレスミスがなければ充分クリアできるイベントなので
営業開始ボタン押し忘れなオオボケを回避するために
つぶやきに書きがんばるです^^¥
アバター
2018/01/18 23:52
あんまりかわいくないアップルパイでしたね。
色が地味なのかと。。。
お代わり機能オンにしていますので、よろしくお願いします。
私も、4皿食べます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.