Nicotto Town



新たに知る


またしても新たに知る事実が出てきたのですが!
食べ歩きって一定数巡ると経験値が0になるのですね…。
ニコ店イベントのサークルに入って支援を大量に貰ったせいか、お返ししまくっていたら一日経験値取得の上限に達したっぽい。
そうか上限あったのかこれ…。

履歴が流れるほどに来店あるのかーとか前回他人事だったのですが、サークルに入った途端エライ勢いで流れて実感しております。
ニコ店巡回に関しては無言になるかもしれませんが、気にしないで下さい(ノД`)

650皿いったし手元に1000皿近く作り置きしてあるので今回も大丈夫そう。
フレンドさん、前回から引き続き相互の方、サークル員さんありがとうございます。
今回は予想以上の早さでクリアに至りそうですぜ…。

アバター
2018/01/21 22:00
クリア目指して頑張ってください(’’*
経験値が0になるんですね…私も知りませんでした><
アバター
2018/01/21 15:03
そういうサークルに入るとクリア早そうですね、
でも履歴追いかけるの大変そうなので
私は日記から探そうと思います(;^ω^)
アバター
2018/01/21 11:45
経験値って上限があるんですよね~
前回の時に知りました
そして大きな食べ物をいただくと9ポイントもらえると言う事も知りました
適当にやっているので知らないことがどんどん出てきます~

クリアはすぐ出来そうですね
アバター
2018/01/21 10:16
網目にはなってないけど、青森のラグノオの「気になるりんご」がまるごとアップルパイですね。
リンゴの種類があって、おいしいです。
以前は札幌にも作っているメーカーがあって、ほんとに網目模様のパイだったのですが、
そのメーカーがなくなったので、見なくなりました。ざんねん。
アバター
2018/01/20 23:54
そうなの、経験値が入るのは1日100皿までなの。
101皿目からはほんとうに自腹切って援助なの。
前のイベントでも他所様を回りまくってた私は80箇所以上毎日まわってて
ちょっと時間的にも赤字的にも1箇所4皿はキツイなーと感じて
だいたいイベントの時は申し訳ないなと思いながら1箇所1皿で回っています。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.