Nicotto Town


おもちもちもち


伝言板~

昨日はオババ肩ブログに沢山のご心配、
励ましコメント大変ありがとうございました((○┓
とっても嬉しかったです。
治るまで頑張ります(`・ω・´)ゞ

今日はまったりのんびり伝言板。
コピペ、一文字、落書き、おもちの悪口()何でもどうぞ~


ノーレス伝言板!

アバター
2018/02/08 00:20
。+.゚(つ⌒`*)

8日4択現在「マラソン」
アバター
2018/02/07 01:16
o(`ω´*)o

7日4択現在「石原さとみ」さん
アバター
2018/02/06 00:17
٩(••)۶

6日4択現在「となりのトトロ」
アバター
2018/02/05 01:35
((( ←~(o `▽´ )oΨ ケケケ♪

5日4択現在「やりたくない」
アバター
2018/02/04 01:18
(*´・w・`*)oO○

4日4択現在「シーフード」
アバター
2018/02/03 01:38
Σヽ(゚∀゚;)!

3日4択現在「優雅な朝食」
アバター
2018/02/02 01:07
◍˘‿˘◍

2日4択現在「真っ暗」
アバター
2018/02/01 00:50
∠(`・ω・´)

1日4択現在「飼っていない」
アバター
2018/01/31 01:53
(。・ω・)ゞ

31日4択現在「ビリヤード」
アバター
2018/01/30 00:36
。d(`ゝc_・´)゚+

30日4択現在「トイレットペーパ」
アバター
2018/01/29 00:53
(。・д・。)ハイッ

29日4択現在「バニラ」
アバター
2018/01/28 00:35
( ˇ෴ˇ )

28日4択現在「お金」
アバター
2018/01/27 00:14
╮( ꒪⌓꒪)╭

27日4択現在「満員電車」
アバター
2018/01/26 07:59
家は難しいしな^^;花壇乗り越えて後ろ端だから^^;

簡単なのは 神社かな
 柱が見えてるから^^
アバター
2018/01/26 07:40
おはよー^^です^^
ポールの下にきて 画面⊖ 押して
ポールの上押してみて

画面小さくして 真上押す
ポール下の位置さえつかめれば 登れる^^
アバター
2018/01/26 01:00
∠(・`_´・ )

26日4択現在「海老天」
アバター
2018/01/25 00:37
₍₍ ◝(^O^)◟ ⁾⁾ ふっふっふー

25日4択現在「給料から天引き」
アバター
2018/01/24 23:13
こんばんは♪
明朝は厳しい冷え込みになるそうですね。しっかり防寒して迎え撃ちましょう(・_・)キリッ

とけかけの雪だるまは、どうかするとホラーチックで怖かったりしませんかw
アバター
2018/01/24 20:17
ヾ(^ิ∀^ิ)【:+* コンバンワ *+:】(^ิ∀^ิ)ノ"  
~だっちゃ とかは言わないっちゃ

うちはあと50皿ぐらいっちゃ

今朝、寝坊して追加し忘れた~
アバター
2018/01/24 04:51
今日も4皿ドカ食い御免~。
アバター
2018/01/24 04:21
お早うございますzz眠いzz
アバター
2018/01/24 03:18
笑顔一杯置いてくよ! ブログ読んで下さってありがとう^^
コメントが冴えてますね~嬉しくなりました ありがとう(^^)/
アップルパイいただいてまいりますね(^^)/
アバター
2018/01/24 01:56
(♡´ω`♡)

24日4択現在「分身の術」
アバター
2018/01/23 19:55
こんばんは♪本日2000食に到達しました。ご支援に感謝です。
引き続き、食べに伺わせていただきます♪

昨夜作った小さい雪だるまが、朝見たら溶けていました。ちょっとがっかりです(^^;
アバター
2018/01/23 14:35
こんにちはー。
外は歩く場所以外はまだ雪が残ってそうです。
雪かきしないと道路脇の雪ってそのまま長く残るんですよね。
みなさん転んで怪我をしなければいいなと思います(+o+)

あと、本白根山の噴火がありましたね。
すぐそばの白根山がとても好きで、もう10回近く行ってます。
いつか噴火するだろうなとは思ってたけど、いきなりだと
びっくりですよ。
ちとショックです(´ω`;)
アバター
2018/01/23 13:31
本当ですよね~
交通機関止まっちゃうのは
痛いですね('^');;
アバター
2018/01/23 11:21
p花の 合成してる人は
持ってる可能性大^^
アバター
2018/01/23 11:11
朝は☀が出ていましたが、今は曇り空ですがどんどん溶けています^^
ついでに雪かきと称して、雪だるま二つ作りました^^♪
アバター
2018/01/23 09:57
頭に水色のクマ見た事ないかな??
アバター
2018/01/23 08:53
おはようございます(*'▽')
ついに積雪12センチの雪が降りました^^;
都内は交通マヒで大変そうでしたねぇ><;
お気をつけてお過ごしくださいね!
アバター
2018/01/23 01:09
・ω・`三´・ω・

23日4択現在「ツーブロック」
アバター
2018/01/23 00:52
冷えてきたよ~朝が心配だ。。
一日雨でした。パイ御馳走様(^^)/
アバター
2018/01/22 23:19
こんばんは♪
雪で交通網は混乱してるし、転倒でケガ人も出ているのに不謹慎かもですが、、、
さっそくベランダに小さい雪だるまを作りました(^^)
冷たくて手が真っ赤になりましたがw
アバター
2018/01/22 22:36
こんばんは♪関東は雪が凄いみたいですね(>_<;)
アバター
2018/01/22 20:43
こんばんは。
こちらはすごい雪だったよ。
油断すると転びそうだ。
アバター
2018/01/22 18:26
こんばんわ。アップルパイ4つ頂きました(^▽^)/
昨日までの暖かさとの高低差で耳キーンです(>_<)
そっちは凄そうですよね。
大阪はまだ冷たい雨ですが。。
水曜ぐらいがヤバイらしいですね。
アバター
2018/01/22 15:17
こんにちは。
午後から雪が降り始め、辺りは真っ白に・・・
肩の痛み大変ですね。
早く調子よくなるといいですね(*´∀`*)
アバター
2018/01/22 13:45
こんにちは。
こちらは雪ですよー。

ο  ゜  ο 。
  ο  。
         ο
ο ゜∴∵∴∵∴
。 /_⊥_⊥_\  。
 /_⊥_⊥_⊥_ヽ
./⊥_/ ̄ ̄\_⊥ヽ
|_|/  ∧_∧ヽ_||
|⊥|∫(・ω・`)|⊥_|
| ||旦(∩∩ )| ||
∴^∴⌒^^^∴^^⌒∴⌒∴
アバター
2018/01/22 07:51
おはようございます(*^-^*)
雪マーク出てますね~
外れることを祈るしかないですね^^;
お互いに気を付けましょう('◇')ゞ
ゴルフの練習場に行ってから、岩盤浴に入ってこようかなぁ^^
気が向いたらだけど・・・
アバター
2018/01/22 06:30
おはようございます。
フザけたアイテムをつけての来訪失礼しますw
こんな状態で白ガチャチケット回したら目玉が出たよ。
そんなわけで林檎を齧りながら退場します。
肩をお大事にね。
アバター
2018/01/22 00:52
さーおもっちさん 今日から特訓ですわよー^^

    ノ⌒@⌒⌒@⌒丶
   ζ ((んハん)) ζ
   (  い℃ ℃い ノ
    ζ 从" ヮ "从 ζ
    ソ _)ー(_ ソ
    ノ ̄\- -/ ̄ヘ
    ノ☆ノ::丶/:丶☆丶
   /::(★彡 彡★)丶::丶
   /::/ l:::::l  丶::,
  /--/ ////////丶 /ー/
  / ,′ /丶////////
 / /  | ヽ_/ l ヒ
`/ 、  |  |  r-´
`丶「|  l  |  l
  ||   |  |  |
  ||   l | l
  ノノ   | | |
 ノノ   l ハ l
((    l V l
 ))   l | l
アバター
2018/01/22 00:49
デ━v(´I `*)━ス♪

22日4択現在「遊園地」
アバター
2018/01/21 23:12
こんばんは。
やっと直りましたよ。
ご心配おかけしました(;^ω^)
とりあえず駆け足でご挨拶だけしていきまーすーc⌒っ╹v╹ )っ
アバター
2018/01/21 23:02
こんばんは♪
さきほど外出したら、ものすごく寒くて驚きました。
予報どおり雪が降りそうですね。ドキドキ。。。

夕方から、濡れた雑巾をベランダに干していたのですが、
少し前に触ったら、湿っているどころか、
部分的にカチカチになっていてびっくりです。
こんなふうになるのは、何年ぶりかなぁと。。。
本気で防寒しなくちゃ、ですね。
アバター
2018/01/21 21:30
今晩和☽何やら明日は雪の予報。今日はそんなに寒くなかったけどほんとに降るのかなぁ(。´・ω・)?

   ∧∞∧ ∧〃∧
キタヨ-(〃>∇<)(>∇< *)━!!     
 彡 ⊂  つ⊂   つ  ミ  
  ((⊂、 /  \ _ つ)) `
   ミ ∪ ≡ ∪  彡 

いつもありがとうございます(❀◡‿◡)
アバター
2018/01/21 17:37
こんばんは~休みの日もあっという間に過ぎていきます
それでも午後からゆっくりできているので幸せです
おもっちーさんも 少しは ほっとできてるかな?
いつの間にか オッ! そう言えば 治ってる~~って感じが良いかも
今は 大変だけれど・・寒さが緩むときっと今より楽になると思うから
春を楽しみに リハビリ ファイト~~~~~~~~(^^)/
アバター
2018/01/21 17:25
こんばんわ。
アップルパイ4つ頂きました(^▽^)/
卓球決勝見てました。
チョレイ君強いわー。雄たけびうぜーとか
思ったけど、14歳が大人とやってると思うと
仕方ないかーと言う気もする。

リハビリ(,,゚Д゚) ガンガレ!
アバター
2018/01/21 12:14
こんにちは(*'▽')
こちらは今日も温かく感じられます
明日は雪という予報も出ているので信じられないくらいです^^;

早く春が来ると良いですね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.