Nicotto Town


おもちもちもち


落書き帳

ご訪問者様で、伝言板ブログでありながら
いただいたコメントにはレスをしていくというのを上げてる方がいて
あー面白いかも!と思って私も真似っ子です^p^

というわけでレスあり伝言板♪

アバター
2018/01/26 02:14
ヤノスさん

元気って言い方は丸いけど、
あまりいい意味で使わない人もいますよねw
あちらは怖いので行きたくない地域に含まれております~
奥ゆかしさも過ぎれば嫌味。
素直が一番ですよ(´・ω・`)
アバター
2018/01/26 01:10
お子さん元気でよろしいな~

何て言われたら 【いや~姑さんに挨拶されたようですんまへんな~】

腹黒から怖い怖い^^;
アバター
2018/01/25 11:08
ヤノスさん

ああー。ぶぶ漬け有名ですね
京都は怖い・・・というか排他的な地域は総じて怖いです
札幌や東京はよそ者の集まりだから
どの地域から来た人でも受け入れる傾向にありますが
排他的なところはそもそも他の場所から来た人を「よそ者」と表現するあたりがもう怖い。

大阪はハッキリ言うけど悪気はないというか
悪気あっても隠さないイメージでちょっと安心ww

本音と建前が全く違うのは混乱するので戸惑いますねー
アバター
2018/01/25 10:12
おもっち 
京都弁は恐ろしいぞー^^
https://curazy.com/archives/186888

ずけずけ言う大阪人も怖がるからなー^^;
アバター
2018/01/25 07:14
りりむさん

クリアおめでとうですー^^
こちらも朝には達成です。毎日4食ありがとうございました!

寒波が来てるようですし全国的にすごく寒いですね
雪がないのは羨ましいです・・・こちらは朝から吹雪いてる(T▽T
2月には雪祭りですし、こちらへどうですかw
アバター
2018/01/24 18:58
こんばんわ。
アップルパイ4つ頂きました
こちらはお陰様で2000皿達成しました(^▽^)/
ご支援ありがとうございました( o'∀')o_ _))ペコ

キーボード打つ手が冷たいです(>_<)
大阪は雪はないなあ。
皆さんが雪って言ってるから、なんか寂しいわ。
降ったら降ったで大変なんですけども。。
アバター
2018/01/24 10:03
ヤノスさん

イジメでは全然ないけど、とにかく気分屋さんなんですよねぇ
脳と口が直結してるので言葉選ばないし何でも思ったことしゃべる。
他人がどう感じるか考えたことないのかな?って感じです
まぁ1つ1つは大きくないからみんな苦笑いでスルーしてますね
自分は苦手なスルースキルを磨く時が来ました。頑張ります(´-ω-`)
アバター
2018/01/24 09:52
ぬぬぬぬ^^; 
余りにも酷いと 上と《要相談》かな^^
いい人が来るといいんだけどねー^^
アバター
2018/01/24 09:00
ウサさん

おはようですー!
クリアおめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆
あとはのんびりですね~

今日もご協力ありがとうございます
こちらは1600超くらいで2日でいけるかな?って感じです^^
アバター
2018/01/24 07:58
おはようございます(*'▽')
お陰様で今朝アップルパイをいただきました^^♪
ご協力ありがとうございました^^♪
これからは一品で・・お待ちしています('◇')ゞ
アバター
2018/01/24 06:20
ヤノスさん

ヤノスさんもクリア組ですかー早い。
もう今頃達成されてると思うのでwおめでとうございます^^

問題オバサンの話、覚えててくれてありがとうございます!
そのオバチャンは別の仕事もしてるので
今はすごく出勤日数減ってます
3月一杯までいるかどうかは新しい人が入ってくるかどうか次第・・・
募集かけてもなかなか来ないみたいです。
入れば2月一杯くらいまでとか短くなりそうなんですが。

でもそれよりもっと問題のアホオバチャンが発生しててwww
愚痴の垂れ流しになるのでこれ以上はブログにしない予定ですが
むしろカレーオバチャンよりこのアホオバチャンのほうがいらないw
アバター
2018/01/24 06:16
あずさん

ブログらしいブログではないんですけど、
こんなんでも来てくれてありがとうです!!
昨日は病院にリハビリに行ってきたんですが、
筋肉が硬くなっているところを押されたりしてギャースでしたw
でも自分でマッサージするといいとも聞いたので
いつもの自宅リハビリにマッサージと、病院で新たに教えられた体操も追加で
ますます時間のかかるリハビリに取り組んでます~
そうですね、もうちょっと自由に動くようになったら
毎日軽い体操なんかを日課にしなきゃですね
ご心配ありがとうです><
アバター
2018/01/24 06:10
りりむさん

毎日4食ありがとうですー!
そろそろ開始から1週間。
早い人は5日くらいでクリアしてましたよねΣ(゚Д゚)
りりむさんももう支援のみの側ですか。早いな~
こちらは現在1600強、お陰様であと2日くらいってとこです。

今時期の強風は雪がなくても寒いと思いますよ;
物が飛ぶほどなら外出の際気をつけてくださいね
そういえばニュース見なければ、とたった今テレビつけました笑
こうして書きながら別の音声聞いてたら混乱してくる・・・^^;
アバター
2018/01/24 02:01
こんばんは^^@20個くらいだから^^
すぐに 達成かなー^^
仕事も落ち着いてきたかな^^
そろそろ^^問題叔母さん 辞めるんだったかな??
アバター
2018/01/24 01:07
こんばんはー。
新ブログが上がっていたので寝る直前にお邪魔します。
肩の痛みはどうですか?
動かせるようになってきたら、無理のないように腕を
回したりするといいですよ。
少しでもしておけば今後のためにもなるし。
あくまで無理のない範囲でなので、今はだめですよー。
お大事にね (๑´∀`๑)
アバター
2018/01/23 22:43
こんばんわ。
アップルパイ4つ頂きました(^▽^)/
そろそろイベ達成してる人も出て来ましたねー
私は明日の朝までには達成しそうでございます

大阪は雪は無いですが強風です(>_<)
関東大変らしいよね。噴火もあったらしいし。
私もあんまりニュース見られて無いのです。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.