Nicotto Town



真冬の肝試し

真冬の肝試し~廃屋編~

もらったステキコーデ♪:35

自分的に超気に入ったホラーコーデが出来たので保存!

この、まとう稲妻がさっ ひび割れみたいで廃屋感が出ている!
と自画自賛ww
まとう系なんで、アバの動きに合わせて微妙に動いているのは
気のせいという事でw 
いや、何かオカルト的なアレやソレで動いて見えるんだ!

アバター
2018/01/27 21:25
ᘡぃちᘡgoさんへ

稲妻だと、やっぱり黄色を買っちゃいますが
他色も色々使えると楽しいですよね♪

廃屋なんて・・・怖いし不法侵入ですよねw
アバター
2018/01/27 19:25
あぁ〜〜ほんとだ!!
稲妻がひび割れ風に!すごいいい感じになってますね。
顔の蔭もブルブルもそしてちらっと見える怖いお人形も・・・
組み合わせが凄過ぎます!
こんな恐ろしい肝試しは遠慮させていただきますw
アバター
2018/01/25 21:33
りーさんへ

ホラー映画は好きでも、リアル肝試しは御免です!
廃屋なんてもっての外!
怖いし気管支炎になりそうw

虫は嫌いですが、蜘蛛はわりかし平気かもノ
回虫とか寄生虫とかはゾワっとする(''Д'')
アバター
2018/01/25 20:35
床が動いてるんだ(゚д゚ノ;)ノ
本の後ろに何か隠れてるし…。
も〜〜〜〜早くここから出てくれー。

蜘蛛は怖くないぞ。
虫好きだから。
アバター
2018/01/25 19:11
あ、こんな自己満足ブログにコメントありがとうございます(/ω\)

私は毎日ホラーばかり見ているような気がする・・・
玄関の背景が面白くてコーデが楽しいです♪
アバター
2018/01/25 18:05
動いている、と言うと、ポルターガイスト???
きゃあ―――――!!!
そういえば、最近、ホラーは見ていないかも・・・
ニコタのコーデで、ここまでできるんですね!
この動きが、なんとも・・・!!!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.