Nicotto Town


ゆうちゃんのティータイム


出し巻き卵缶詰


出し巻き卵の缶詰を買ってみたよ。
ドキドキだね。
食べてきたらふっくらしていて美味しいね。
ゆうちゃんは京風出汁も好きだね。
出し巻き卵はゆうちゃんの得意な卵料理の一つだね。
おかずに一品あると嬉しいね。
うなぎや穴子を包んで焼いたのもゆうちゃんはよく作ってくれたね。
缶詰も最近は美味しいのが多いね。
珍しいのを見つけてゆうちゃんとよく食べたね。
またお母さ探してみるね。

アバター
2018/01/29 02:01
だし巻き卵の缶詰走りませんでした・・
とても美味しそうですね!今度探してみます!
アバター
2018/01/29 01:14
だし巻き卵の缶詰・・・テレビで紹介されているのを見た事あります。♪
缶詰とは思えないほどのクオリティーらしいですね。
ゆうちゃんさんも得意でしたか~⁉(@_@)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.