Nicotto Town


ゆうちゃんのティータイム


帝国ホテル スペシャルギフトセット


帝国ホテル スペシャルギフトセットをお友達からもらったからお昼にスープを飲んだよ。
コーンのクリームスープとパンプキンスープどちらも香りもいいね。
生ハムパスタを作って一緒に食べたよ。
ちょっとしたイタリアンだね。
お礼に黒トリュフと白トリュフのセットをあげたよ。
幸せの分け合いだね。
クリーミーなスープが美味しくなる季節だね。

アバター
2018/01/31 14:18
 コーンクリームスープもパンプキンスープもどちらも大好きです。
  私もいただきたいです。
アバター
2018/01/31 00:48
幸せの分け合い・・・ステキな関係ですね。(#^^#)
どれも美味しそうです。♪
アバター
2018/01/30 20:14
帝国ホテルは一度行ったっきりです。
スペシャルギフトセット、美味しそうですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.