Nicotto Town


ゆうちゃんのティータイム


俺の珈琲プリン


俺の珈琲プリンを食べたよ。
ボリュームたっぷりの大満足サイズだね。
ちょっといいお値段だけどホイップクリームとクッキーがたくさんで男前なネーミングは流石だね。
コーヒーの香りもちゃんとしていて香ばしい大人のスイーツでもあるね。
子どもたちも食べたら美味しいって言ったからもう一個あとで買ってまた子どもたちと食べたよ。
しっかり食べて大きくなってね。

アバター
2018/02/01 00:27
「俺の・・」シリーズって、めったに手に入らないですよね・
GETされただけでも大ラッキーでは?
美味しそうで、羨ましいです・・
アバター
2018/01/31 18:56
コーヒープリン、美味しそうですね。
コンビニで売ってるのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.