Nicotto Town


おもちもちもち


伝言板


不定期で普通のブログ上げるとか宣言してたくせに
結構頻繁に何やら書いてるからノーレス伝言板がすぐ埋もれますorz

昔いたサイトではこことは真逆で
「コメントを書き込むと
書いた本人がサイト内通貨(ここで言うCコイン)をもらえる」
というところだったので
「気軽にコイン稼いでいってね、1文字でもいいし
抵抗のある方はしりとりでもどうぞ。
最初はおもっちーの「ー」(゚Д゚)!」なんて書いてました。

↑ふと思い出した懐かしい記憶。

ノーレス伝言板!!

アバター
2018/02/22 01:20
明日 黒ガチヤチケットと
C と
手持ちの 酉アワード
アバター
2018/02/22 01:12
無理な時は^^

かおもじ 巡回でも 許してくれるしね^^

次の日でもいいしねー^^リアル優先でー^^
アバター
2018/02/22 00:56
忙しい時は 仕方ないよ^^

どうしても^^; 見て忘れてたりね^^;
アバター
2018/02/22 00:09
ლ(´ڡ`ლ)

22日4択現在「さん」
アバター
2018/02/21 00:27
(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

21日4択現在「ふぐちり」
アバター
2018/02/20 00:31
(ง°̀ロ°́)ง

20日4択現在「きつねうどん」
アバター
2018/02/19 14:11
お店の初期レベル上げ 便利だから
3つ頑張って作るだー^^
レベルが上がり易いしねー^^
アバター
2018/02/18 01:34
κ(`・´)κケケケケ♪

18日4択現在「トムヤムクン」
アバター
2018/02/17 01:09
~□Pヘ(^・ω・^=)~

17日4択現在「札幌」
アバター
2018/02/16 00:18
オキルニャー-(^._.^)ノ☆( _ _).Oo

16日4択現在「パイロット」
アバター
2018/02/15 00:16
-╬╬(╬^ಠxಠ)♭  (゜x゜^||)ニャ

15日4択現在「スルメ」
アバター
2018/02/13 00:57
(゚ω゚〓)ミャァ♥

13日4択現在「孫悟空」
アバター
2018/02/12 02:08
↓の私のコメント 誤変換やっちゃってるし ごめんよ~^^
今日は 寒いと思ったら 雪が降ってきたよ つもりはしなさそうだけれど
冷えるよ・・何だろうね~何回も寒さがぶり返すよね~~でもだいぶ慣れたけれど
おもっちーさん からだ大事にするんだよ~^^いつもコメントありがとね(^^)/
アバター
2018/02/12 01:27
(=`・ω・´)∩にゃにゃにゃnにゃn

12日4択現在「沖縄県」
アバター
2018/02/11 00:34
(三ФÅФ三)

11日4択現在「火起こしセット」
アバター
2018/02/10 02:45
今日もインできてよかったなぁ~
そう思う毎日・・運転してると
フロントガラスを通しての世界は
正しくがるって感じの陽射し・・
でも車外に出たときの風の冷たさよ
ものすごい格差があって たまりませぬ
おやすみ~(^^)/
アバター
2018/02/10 00:36
~□Pヘ(^・ω・^=)~

10日4択現在「二人」
アバター
2018/02/09 00:27
かめはめ波(((ノ°Д°)ノ+。。・゚*.゚◎

9日4択現在「黒」
アバター
2018/02/08 18:43
青ガチャ 10日ぐらいには いきなり事務局さん かいてきそうだねー^^
遅いねー^^まさか。。。14日ねらってるとかーー^^
アバター
2018/02/07 18:00
こんにちは。
「6」ブログですが、自分のコーデの記録用でした。
非公開にし忘れです。
消しちゃってすみません。
アバター
2018/02/06 02:00
おもっちーさん こんばんは~
Pコインかせぎのゲームとかやってみたよ
疲れた^^; なかなかたまりません
でも頑張る(^^)/
おもっちーさん 大丈夫かなぁ~?
時々心配になる私でございます(^^)/
アバター
2018/02/05 03:07
遅くにこんばんは~おもっちーさんが最後~
昨日巡回できなかったので、奮闘してました
笑顔一杯でおやすみなさ~い(^^)/
アバター
2018/02/04 23:26
こんばんは♪ステキ&お水のお届けです♪駆け足訪問です~m(_ _;)m
室内にまいた豆を回収し忘れ、今朝踏んでしまいました。あれ、けっこう痛いんですよねw
アバター
2018/02/04 22:29
こんばんわ。今日のお昼は昨日の巻きずしの残りでした(;^ω^)

甥と姪が笑わせてくるので黙っては食べられないのですよねー
アバター
2018/02/04 17:32
今晩は~。寒いので庭師の方眺めたりしながら
ずっとコタツムリでした・・ケヤキ1本で8万だそうですzz
1本しかなくてよかったです・・・
アバター
2018/02/04 15:49
こんにちはー。
今日は大家族ですねw
頭の上から足元までたーくさんw
こういう大人数でごちゃごちゃしてるの好きです♪
最近やってなかったから、またやろうかなw
アバター
2018/02/04 15:11
から ⇒ ~
辞書でいれておいてもいいかもー^^
アバター
2018/02/04 12:35
今日和☀今日は寒いでつㆀストーブの前から移動できませぬ(´・ω・`)お外出たくな〜い

   ∧∞∧ ∧〃∧
キタヨ-(〃>∇<)(>∇< *)━!!     Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ ⓝⓘⓒⓔ ⓓⓐⓨ!!
 彡 ⊂  つ⊂   つ  ミ  
  ((⊂、 /  \ _ つ)) `
   ミ ∪ ≡ ∪  彡 

ほわぁ。今日はめっちゃ動物に囲まれてる!!
あったかそうな気がするw
アバター
2018/02/04 09:19
おはようございます(*'▽')
今日は立春のようですが、
まだまだ春は遠く感じられますね~^^;
アバター
2018/02/03 22:50
こんばんわ
鬼はぁ~そと!・゜゜・。ヽ(・ω・`・ω・)ノ・゜゜・。福はぁ~うち!

んでね。昨日の行方不明少年の話なんですけど
結局他に有力な失踪者がいるということで
鑑定は先送りだそうです。
実はもう1人、テレビに電話がかかって来たローソンのバイト説
こっちはツイッターでローソン時代の写真を出した人がいて
自宅も分かったと言ってるのですが。。
それ以降は続報がないのです。
結果が知りたいわー
アバター
2018/02/03 13:42
こんにちは^^
今朝は寝坊をして7時過ぎに起きました
自分としては珍しい事です^^;

雪ウサギはお昼ごろはかなり惨めになってましたね~^^;
アバター
2018/02/03 13:41
ご存知、HTBニュースでかわいかったので貼っておきますw

https://www.youtube.com/watch?v=ZtB8wAzdKOk

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
アバター
2018/02/03 13:29
豆ぶつけないでお
裸だし

 +  + ヘ�/
  +  +Ш
+ AξA |鬼ゎ~内
 (´・х・)|
 +/っ� っ 服ゎ無い
  〓〓〓 |
  ∪ω∪ §
誰が鬼になるのかな?? 節分楽しんでね^^
アバター
2018/02/03 12:35
今日和☀ついつい「恵方巻」と銘打ったロールケーキを買ってしまいましたw案外美味かった(*´ڡ`●)

     /   @   /゙
    /  恵   /
    /  方   /      
   /  巻   /
   /   @  / 
  /` ̄ ̄  ̄ヽ
γ ̄ ̄ヽ::ヽ゚∧の∧。.゚
| @◆ |:::|m9・ω・`)つ 今年は南南東に向かって食べるとよろしっ!!
| ■◎ |:::| (   ノ     Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ ⓝⓘⓒⓔ ⓦⓔⓔⓚⓔⓝⓓ!!
`――´― と` J:.

椅子はアレだよ〜。今Pショで売ってるやつw
エマニュエル夫人の椅子っぽくていいな〜。と思って♡(。→ˇ艸←)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.