Nicotto Town



主役は豆まき?鬼?巻き寿司?

画像

2月3日は節分!という事で、
鬼や巻き寿司になって集まりました~

私は、前にやって少々ウケたカッパ巻きw

鬼に、でっかい金棒で追いかけまわされて
グッチャグチャにされて食べられましたw

皆のお庭やお部屋を巡ってお写真撮り楽しかったです♪
雪景色のお庭のカマクラが可愛かったな~

その後タウンに行って、第2広場がいい感じだったので
そちらに移動し・・・・
何故か木の上に巻き寿司が固まって
恵方ま木 になってたのがカオスで面白かったですw

もっと恵方ま木でおしゃべりしてたかったけど
タウンがしまっちゃうので解散~

臨時集会も今から楽しみです♪

アバター
2018/02/04 23:01
りーさんへ

納豆に鉄火にカッパ、と全部揃いましたね~
もっと種類があってもいいのにw

楽しかったですね~♪
何かボロボロのグチャグチャのネバネバにされた気がするw
アバター
2018/02/04 22:58
いっせいさんへ

あ、ホントだ(;´Д`)
オリさんのように屋根に逃げればよかった~
って屋根まで追いかけてきそうw
アバター
2018/02/04 18:45
カッパ巻ちゃん、自らお寿司になって体はってるねぃ!

昨日も楽しかったね♫
背中あちこちかじられたけど、
まさかグッチャグチャにされていたとは(゚д゚ノ;)ノ怖すぎw w w
アバター
2018/02/04 18:41
めぐたん、何故に食べられるか激写してるじゃん!
スーッと近寄り、金棒でバドスマシュして倒してムシャムシャ。
アバター
2018/02/04 16:57
すいさんへ

追いかけられて必死に逃げたけど・・・
巻き寿司・・・微妙に足が遅くなる気がするw
納豆のネバネバ攻撃も効かぬとは恐ろしやガクガクブルブル

木の上で皆で固まってて引き画像はほんとシュールでしたよw
妖精さん楽しみですよね!
アバター
2018/02/04 16:47
河童巻コーデ最高!!
昨夜は恵方巻きをたくさん食べすぎて、お腹がパンパン〜\(^o^)/
納豆は金棒をグルグルして、糸を絡めてたので
ねちょねちょは大丈夫でした!

恵方ま木wwww
上手〜〜〜〜♫と思いながらPCの前でニヤニヤ♡
臨時集会も楽しみ〜♫
アバター
2018/02/04 16:29
ᘡぃちᘡgoさんへ

第2広場の木って登れるんだ~と
皆でワラワラ登ったら恵方ま木になりましたw

キント雲にも乗れるみたいですね!
フワフワ巻き寿司♪
アバター
2018/02/04 16:27
はるさんへ

こんにちは~^^

この巻き寿司、全身服なんですよね~
これが、アクセサリ扱いならもっとコーデの幅が広がるのにぃ
エビフライとか入れたら面白そうですよね♪
アバター
2018/02/04 10:29
恵方ま木うまい!!

お庭にお風呂・・いや恵方巻きが沢山並んでると
面白いけどなんだか美景?だったりしますねっw
あっキント雲にも乗れるんですね〜♪
アバター
2018/02/04 08:04
おはようございます。
お久しぶりです。
すごく可愛いコーデですね。
発想が素敵です、あっぱれと思いました。
アバター
2018/02/04 00:30
オリさんへ

巻き寿司も全種類揃ってましたね!
皆・・・・満遍なく食べられていたような気がします><
ちょっと油断するといつの間にか背後に鬼が~~

妖精も楽しみですね~♪
アバター
2018/02/04 00:27
カッパヘアにそのフェイスがとても似合いますね^^
あの金棒は今頃納豆でねちゃねちゃになってるハズ。
菌と菌…どちらが強い菌なんだろう。。。

来週もよろしくね^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.