Nicotto Town



妖精さんで集まりましょう。

画像

今日は臨時集会~

第2広場の妖精さんに見覚えがあったので
皆で、ガーデンプリンス&プリンセス+わがまま妖精
で集まろーと

勿論私もプリンセスで行こうと思ったのですが
だがしかし・・・
ちっちゃいおっさん でも可 と言う一文が添えられていて
これは・・・変コス担当としては

ちっちゃいおっさん で行くしかない!とw

(イメージ的には、尼崎の非公式キャラのおっさんw)


なので可愛い妖精さんの中に おっさんが混じってますw

そして、おっさんのせいなのかどうなのか
他の妖精がフワフワしてる中
一番下の妖精が全く動かず・・・ちょっと心配なのでした


その後は、メンバーさんのバレンタインの可愛いお部屋に
およばれし、結局解散まで居座ってしまいましたw
バラの香り舞う素敵なお部屋で、
おっさんの加齢臭もいつの間にか消えてバラの香りに~

遅くまでお部屋を占拠してしまってゴメンね><
でもとっても楽しかったですありがと~♡

アバター
2018/02/11 19:25
りーさんへ

頼まれた(/ω\)

まだ動いてなかったらどうしようね(´・ω・`)

え。。。まっさかーどれ、クンクンクンクン・・・(''Д'')
アバター
2018/02/11 19:08
「変コス担当」次も頼んだよ(〃>З<)♡

あとで弱った妖精のお見舞いに行って来ます。
みんなとバイバイして、次に部屋に入った時、
かすかに加齢臭が。。。
キョーレツぅヽ(*>∀<*)ノ
アバター
2018/02/11 17:15
いっせいさんへ

一人おっさんが浮いてるようなとけ込んでるよーなw

でも、皆と同じ可愛い妖精さんにもなりたかったな♪
ガーデンプリンセスをゲット出来た時、
凄く嬉しかった思い出が^^
アバター
2018/02/11 14:26
ちっちゃいおっさん、良かったね~♪
西郷どんみたいに、柴犬連れてて、これまたよかったね!

おっさんのおかげで、集会に面白さが大きくプラスしたと思う。
アバター
2018/02/11 00:54
オリさんへ

どんなおっさんだろう・・・
ちっちゃいって何センチくらいなんだろう・・・
見て見たいような・・・見たくないような・・w

おっちゃん・おばちゃん だと親しみが感じられるけど
おっさん・おばはん だと、ウゼーが枕詞に付きそうだw
関西に行ったら気を付けよう・・・
アバター
2018/02/11 00:44
期待に応えてくれてありがとうございました^^!
芸人さんがよく見るという「ちっさいおっさん」。
妖精だと思うんだけど…妖怪なんだろうか??

関西の男性に、「おっちゃん」いうたら怒られないんだけど、
「おっさん」いうたら、睨まれる。喧嘩売られてる思われるんやろうな。
同じように「おばちゃん」はOKやけど「おばはん」はNG。
どうちゃうねんーーー!な話やけどw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.