Nicotto Town



まゆの感情どこいったのー

こんばんは。

今日は妹の受験の合格発表。出先で、ケータイも持ってなかったので
ネトカフェに入って合否判定確かめるというw

結果はよかったけど、妹は学校から帰ってくるまでわからない。
んで帰ってきて、お母さんが合格と告げた瞬間、すっごい泣いてた。

つんでれやから、おめでとうだけゆってあとはニヤニヤしながら見てただけやけど、こんなに感情爆発させる子やったんか、と自分の妹ながらあっけにとられましたw

でもがんばってきてよかったな、と自分もほっとしました。

正直最近いろんな物事に冷めててて、感情の揺れもなくて、
だから、妹見てると人間してるなって思う。

自分も何かに熱くなって、頑張って悔し涙流して、笑って、って時期があったんだな。。

ってまだ若いのに何ゆってるんやw

学校とか、どこ行こうと関係ない、行った先で何するかが大事や、とか思ってるけど、張本人からしたら、一大行事なんだろうな。

そうや、あと妹BTS(防弾少年団)という韓国のアイドルグループが好きで、TSUTAYAで買ってあげました(^^♪ 
(決して自分優しいでしょ、アピールをしているわけではないw)

自分が誰かにプレゼント渡すとき、相手の反応気になるもんなんだな。



ところで、早くケータイ買いたい。いつエーユーショップ行くの?まいふぁーざー。







アバター
2018/02/24 22:19
無事夜勤終了です
4月から大学に復学よかったですね
ポセイドン・アドベンチャー見たんですね
極限状態での心理模様 考えさせられますな
牧師さんのようなリーダーシップあればモテモテですな
2もあって後日談なものらしいですが そちらは不人気のようです
アバター
2018/02/18 23:01
まゆさんのプロフ見て気づきましたが 大学休学中だったんですね
色々おありだったのでしょうねお疲れ様です
ニコタが良い気分転換になるといいですね
ニコタは初心者支援が活発でアイテムプレゼントくれる方多いですよ
親切な人が多いので僕は長年続けてます

来週夜勤で決まった時間にはニコタに来れない状況になりますが
ブログにコメントあれば気づき次第返信します
アバター
2018/02/18 22:14
今日もお話ありがとうございます

さっきの画像みたら、僕が「消えない内に」って言ってる所だったww

まゆさんのとこ 男性陣訪問者多いから からかってくる人居そうですよ
交流者増えて人気じゃないですか
明日午前中にニコタに来て夜勤前の挨拶まわりして夜勤します
アバター
2018/02/16 22:40
学校大事ですよ 選んだ先の環境良くないと
本人の努力だけではどうしようもないケースがあります
それに気づき 悔しい思いをしても 時は二度と戻りません
アバター
2018/02/14 18:25
こちらこそ、返信と友達申請ありがとう^^

「以前部活一本でやってて、それ辞めてから」ってことなら、やっぱ部活の影響が大きいみたいだけど、どんな部活をやってたのかな?

あと、タメ口で話して大丈夫ですか?
アバター
2018/02/13 23:48
はじめまして。
オレも過去に、自分の感情がスカスカになってしまった時があったから、そういう感覚わかります。
とりあえず、妹の受験がうまくいって良かったね(^^)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.