Nicotto Town



2019/10/28

そう、最近よく観てるの


モーガンさんが出てるもの特に網羅しよる。
やっぱり私は演者の目の動きが好みに影響する。

何を観たかな、アウトプットしてなさすぎて
題名思い出せへん。

そう、あとジブリ連続何回も再生してる。
いつの間にこんな当てはめれる過去が
いくつも積み重なってしまったのや。
私まだ21やで。

人生史でも書いて好きなことして
稼いでのんびり過ごしたいです。

裸族とか牧草地帯とかそんな感じの
所に行って暫く過ごしてあわよくば
一生の大半そこで過ごしたいです。

農業もしてみたいです。

私は時間と人がゆっくり流れてるところに
行きたくて行きたくて

まだ学生や、猶予はあるで。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.