Nicotto Town



なつかしい。


こんばんは。
ニコッとタウンの存在を忘れて、どこをほっつき歩いてたんだろー。

メールが来てて、思い出しました。
やるべきことがたくさんあるときに限って、誘惑にのせられちゃう。


ここに来るのは久々だけど、回顧録的な感じで
ここ2年程振り返ってみようかな。

まず、この大学生活が人生のどん底でありますように。(´∀`)
みんないろいろあるんだろうけど、それにしてもこの4年はとても濃かった。
働き始めたらそれなりに仕事やら人間やらに忙殺されて、
病む暇もなくなるといいなぁ。
社会人なめとんか、って話になっちゃうな。

いいこともあった。
いい人に出会った。正常さを少し取り戻した。(気がする)
正常とか普通とか、これからいくらでも覆るんだろけど
まあそれなりに免疫はあるぞ。なんの足しにもならんけど(´∀`)

就活してたら、普通の大学生気分を味わえて、気持ちが安定するという事実…。
”みんなと一緒”が大嫌いなはずやのにのぅ。おかしいなぁ。
やっぱり、集に紛れる術も必要みたい。

最近の一日は
ゲーム → 英語 → 就活 → ゲーム → 本 → ♡
という感じ。
※ゲーム:にゃんこ・麻雀

あとは、プログラミングに興味を持ち始めた。
何もわからない、とりあえず、何かに興味を持ったことに対して
自分のことを褒めてあげたい。生き返った。

あとはそうだなぁ、歌うのはやっぱり好きみたいで、
ひとりでカラオケ行ったりしてるかな。
のどを潰すのが好きみたい。

本は、竜馬を読んでる。彼に会いたい。
今度、高知に行こう。

こんな感じの近況です。
今度ここに来るのいつになるかなぁ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.