Nicotto Town



欲しいもの

経済的余裕ができたら欲しいもの
・化粧品
・服

近々行きたい場所
・北海道
・東北
・自然の綺麗なところ
・初心者でも釣りができるところ
・小さい動物と触れ合えるところ
・静かで落ち着く空間

時間の使い方次第ですぐできそうなこと
・読みたくて買った溜まってる本を集中して読む
・映画をひたすら観る
・半日くらいひたすらゲームする
・課題出たらすぐ消化する
・美味しいご飯作る
・美術館に行く

こんなとこかなぁ。
こういうの書きだしたりして
気持ちに余裕持たせる習慣付けようか。
今日もおつかれやー(´ー`)

アバター
2021/02/26 00:27
まゆがいいならカラオケでも通話しながらでもいいよ?w
1回くらいちゃんとしたいってのもあるし。
あのお店は雰囲気もいいし味もいいよねー。俺も知り合いに教えてもらったんだw
仕事は今まで暇だったんだけど、3月から忙しくなるかなー。休日はちゃんとあるけど仕事内容がね・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.