Nicotto Town



かなしい

何も面白くないって感じているときは、私自身が面白くない人間らしい。

そんな風に、幼い頃から定義を教えてもらって
少し堅苦しい。

また、お酒を飲んでいる。
お酒を飲みたいって思うことは悪い事。
そういう定義が頭の中で何回か往復して、
結局コンビニに行く。

私が今お酒を飲んでいることは悪い事じゃないって
私の頭の中に刻んでほしいな。

学校を休むのはダメなことって、言わないでほしいな。
ゲームをするのは廃人だって誰が私に教えたの。

ちょっと毒づいているけど、この範囲なら大丈夫なのかな。
この前ね、学校の何人かの集まりで、カメラ越しに飲み会したの。
そのときもね、タブーな話題を出してしまって
何が許されるのか、何がはっきりと駄目なのか、分からないの。
何でもいいやって思っちゃうの。

頑張ってにこにこしてるから、そこに居てもいいんかな。
やっぱり、言われたことちゃんとこなさないと、ここに居ったらあかんのかな。
いやだいやだ、って、もう言えない歳なのかな。
早く終わりたいな。

楽しい事って何かな。
何してももう手遅れって感じで
カラカラ

こんなんでやってけないよな。
繋ぎ繋ぎなんだよな。
もっと、身体と中、切り離して考えられないかな。
もっと、遠いところに行きたい。
夢の中に居続けたい。

ちょっと良くないな。
ま、お酒飲んだらこういうものか。
すごいな、おばあちゃんまで生きてる人。

寂しいってなんなんやろな。
いやだ、ってなんなんやろ。
めっちゃいい、ってなんなんやろ。

誰が私のこと操作してるんやろ。
そんなにずっと、私のこと見張っていないでよ。

こんなこと、ここに書くべきじゃないんだろうな。
でも、どんなこと書けばいいのかな。
正解とか、ないのにな。
誰が良い事悪い事決めちゃったのかな。
堅苦しいな。
ほっぽり出したいな。
遠いところに行きたいな。
ぜんぶぜんぶ、終わったらいいのにな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.