Nicotto Town



3月のライオン

映画の「3月のライオン」を借りてて、それを今日見たんです。


最近TSUTAYAでCDとかDVD借りることが多くて
見てるうちに神木隆之介さんが出てる作品を選ぶようになって。

この前も「桐島、部活やめるってよ」って映画見たとこで、
その時に神木さん、いいなって思ったんだっけな?

それで、「3月のライオン」なんですけど、将棋詳しくないから
駒をアップして撮影してる場面見ても「おー( ゚Д゚)」とか「あー(*´Д`)」
とかならなかったんですけどw、面白かったです。
自分が映画、アニメ、ドラマ、とかを見て面白いって思う基準
よくわかんないけど(多分話が理解出来たら面白いって思うんかな)。

二階堂っていうぽっちゃり体系の人が、感情豊かで、
それがすごく表に出てたりして、(出てない部分ももちろんあるんだろうけど)
映画の中だけど、個人的に人間性が好きになりました。

んで、これが一番言いたかったことなんですが、
その役をしてたのが染谷さんという俳優さんだったらしく…
映画観終わった後に出演者の名前ばーって流れるじゃないですか、
そこで染谷将太って名前を見て、「確か寄生獣に出てた人だよなぁ?」って
思って、でも、「3月のライオンの中で出てきてたっけ?」
ってなって、検索したら、二階堂って人を演じてた!

「役作りのために体形変えたのか!?」ってびっくりして、
それも調べて、そしたら特殊なんちゃらってやつでそう見えるようになってたみたいで。本当に健康面考えたら、よかったと、一安心できました。

急な体重の変化はあまりよろしくない、、から自分も気を付けないと、ですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このブログ書き始めて思ったけど、自分文章力ないな;
全体的にひらがなばっかりだw 無駄な言葉が多いのか。
書いてるうちに書きたい事どんどんでてきて、順序も訳分かんなくなってるぽい。
気を付けます(o*。_。)oペコッ

アバター
2018/02/22 02:39
そう!洞窟のところ!笑
ユニバのキャラメルコーンめっちゃうまくない!?
よし、では買ってあげようではないか(^^)
帰る時邪魔になるかもだけど笑笑
友達申請もありがと〜〜!!
アバター
2018/02/22 02:37
うんうん、寝ればスッキリするよね(^^)
そだね、大学は人も多いからそういう人もきっとできるさ。
なんせまだめっちゃ若いんだし、人との出会いもこれからだよ笑

全員がそうとは限らないかもだけど、大抵の人はそうだと思うよ!
俺は人間って自分が思ってるより弱いと思う。
だから、支えられたり助けられたりすることは必要だと思うし逆もまた然り。
要は素直になればいいんじゃないかな笑
辛い時は辛いって言えばいいし、その時は素直に誰かに助けてもらえばいい。
強がりとか我慢で溜め込んで自分が壊れるのは間違ってるって俺は思うから。
ちょっと長くなってごめんね笑

いえいえ!明るい気持ちになってくれて良かった(^^)
これからも明るさ提供していくぞぉ〜〜笑
アバター
2018/02/21 19:44
だよね!、夏とか冬は地獄やで(゚o゚;;
ありゃ笑
ハリーポッターエリアはお城があるところ!笑
思い出せた?笑
えええ〜〜〜〜ミニオンのバケツポップコーン買ってあげるよ(^^)

それ友達が酔い止め飲んでハリーポッター乗ったらげろってた笑笑
効果あんまりなさそう!笑
アバター
2018/02/20 00:26
2回とかすげえな〜〜笑
めっちゃ待ったんじゃない!?
うんうん、夜のユニバって本当に綺麗よね(^^)
夜のハリーポッターエリアとか好きだわぁ笑

まゆちゃん捕獲完了!!(しつこいw

ああ〜〜それわかる。。
絶叫って登ってる時が一番怖いよね!笑
みんなさぞ顔が引きつってたのであろうな←笑
メリーゴーランドと比較してもいいものなのか…ww
そこは結構心配な部分だよね(゚o゚;;
酔ってしまったらもう何も乗れないもんなぁ…
アバター
2018/02/15 23:36
おお、わざわざコメントありがとうございます(^^)
だいぶマシになりました笑

なんですと( ゚д゚)
その免疫力の半分を…笑
いえいえ!何でもカモンですよ笑

あはは笑
その時はタミフルお届けしまう故ご安心を←笑
アバター
2018/02/15 22:46
正直これまで将棋はルールがよく分からなかった…
ってことで、今度時間があるときにオレもみてみるよ(^^)b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.