Nicotto Town



惜しい~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:10

昨夜の女子カーリング 準決勝、
惜しかったですね。^^
何とか延長に持ち込んだんですけどね。
勝ちたかったです。
今日は英国と3位決定戦。
勝って米100俵を貰いましょう。w

いよいよJリーグが開幕しました。^^
川崎Fは明日、アウェイ磐田戦。
公式戦3連敗なので不安しかありませんが、
頑張って欲しいです。

アバター
2018/02/25 16:34
ヾ(志^▽^維)さん
でしょうね。6000kgですからね。
延長に持ち込みましたからね。
惜しかったです。

ピンクうさぎ♥さん
頑張りましたね。^^


優伽さん
良かったですね。^^
アバター
2018/02/25 14:02
女子カーリング。
銅メダル良かったですね。
アバター
2018/02/25 13:53
カーリング頑張りましたね^^
おめでとうございます^^
アバター
2018/02/25 13:36
全農からかあ~^^きっと銅メダルのお米って小分けにしてみんなに配るでしょうねw

韓国戦はずっと見てなかったんで・・・ダーリンがもう負けると変えてしまって・・・

惜しかったらしいですよね~!
アバター
2018/02/24 18:28
よっちゃんさん
ですよね。
今晩もカーリングの応援です。w
最近、プロ野球は見ていないので良く分かりませんが、
応援しているチームが勝って欲しいですよね。^^
川崎F、勝って欲しいです。
アバター
2018/02/24 18:11
こんばんは~
本当に昨日は惜しかったですね
今日何とか勝ってメダル取ってほしいですね

野球も今日からオープン戦です
私はスポーツ全般好きでよく見ますが、巨人の大ファンなのでやはり野球が一番です
TVでは見られないのでPCで経過を見ます 今日はDNAに負けました
去年屈辱的な4位だったので今年こそと思うのですが 今のメンバーでは難しいですね

川崎明日勝てるといいですね
アバター
2018/02/24 16:37
ヾ(志^▽^維)さん
スポンサーの全農からのご褒美が米です。w
100俵を選手とコーチ達だけで食べると、
14年分ぐらいだそうです。w
勝って欲しいですね。
アバター
2018/02/24 16:25
え?銅メダルじゃなくて米100俵????

でも勝ってほしいですね!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.