Nicotto Town


ゆうちゃんのティータイム


可愛いカフェ


内装がピンクのかわいいカフェに行ったよ。
韓国人のお兄さんが可愛い文化ですねと興味津々だったよ。
フランボワーズのパフェを食べたよ。
お兄さんはクリームブリュレを食べたよ。
内装がポップで若い女の子がたくさんいたよ。
カップルさんもいて楽しそうだよ。
お兄さんと食べ合いっこをして楽しんだよ。
お父さんとも行って食べたね。
みんなスイーツには目がないから一緒に行きたいね。

アバター
2018/02/28 20:20
 内装が可愛いのって良いですよね^^
アバター
2018/02/28 19:48
仕事してると

そういう場所にはほぼ行くことが無いですね…><


沢山いろんなところへ行って楽しむのはとってもいい事だと思います。

猫カフェには行きますけどw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.