Nicotto Town



久々だな~。w

釣りのランキングで入賞しました。

2018/02/27 ~ 2018/03/05
ネオンテトラ
順位 大きさ
8位 ネオンテトラ 4.78cm

久々にお立ち台に届きませんでした。w
何時もと同じぐらい釣りはしたんですけどね。w
他にもナマズ 14位を始めとして、
22種ランクインできました。
今週も頑張りたいと思います。^^

明日から始まるタウンイベント
予告を少し読んだだけですが、
何かめんどくさそう。w

タウンイベント、今日までですね。
私は、ブラウン 11個、ピンク 9個、
ホワイト 8個という成績でした。^^
もぅちょっとブラウンが出てほしかったです。

新燃岳噴火、そろそろ治まってくれないかな。
今日は午後から鹿児島空港が閉鎖状態。
観光とか、色々と被害が広がりそうです。

アバター
2018/03/08 17:39
優伽さん
残念でした。w
サイコロ、何が出るか楽しみですね。^^
アバター
2018/03/08 13:02
お立ち台がなかったのは残念でしたね。

タウンイベント。
サイコロの目に左右されそうだね。
アバター
2018/03/07 18:03
∗✿結菜✿*∗︎さん
雨は被害が出るほどではなかったけど、
新燃岳の方は農業とかに被害が出そう。
やっぱり、ちょっとめんどうでした。w

ピンクうさぎ♥さん
ありがとうございます。^^
頑張ります。^^
忘れやすいですよね。w

ヾ(志^▽^維)さん
残念でした。w
ちょっと面倒でした。w
アバター
2018/03/07 12:10
あらら^^;残念でしたね~!でもまた来週復活!p(^_^ q=p ^_^)q ガンバッ♪

面倒なイベントなんですか~!私もみなくちゃ^^;
アバター
2018/03/07 07:02
ランクインおめでとうございます^^
今週もたくさん釣れますように(〃ゝω・人)

2月のタウンイベント、
1日くらい忘れたかも。。。
アバター
2018/03/06 23:51
鹿児島は雨もすごい降ったみたいだし心配ですね…(・ω・`)
明日からのイベント…めんどくさいんだね…>_<… ん~もらえるアイテムが良ければいいなぁ(*´︶`*)
アバター
2018/03/06 18:22
よっちゃんさん
近くはないですけど、
風が強いと火山灰が飛んでくることはあります。
ちょっと期間が長い。。。
何か、すごろくらしいですよ。w
アバター
2018/03/06 18:02
こんばんは~
新燃岳の噴火 大変ですね
お近くですか?

イベントまだ読んでないけど面倒くさいのはいやだな



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.